「劇場版 生徒会役員共」通常の3倍強 超巨大サイズの前売券が登場 | アニメ!アニメ!

「劇場版 生徒会役員共」通常の3倍強 超巨大サイズの前売券が登場

『劇場版 生徒会役員共』は7月21日に全国公開を迎える。このたび、前売券第2弾の詳細が発表され、B2サイズの巨大チケットとして販売されることが分かった。

ニュース
注目記事
『劇場版 生徒会役員共』は7月21日に全国公開を迎える。このたび、前売券第2弾の詳細が発表され、B2サイズの巨大チケットとして販売されることが分かった。

本作の前売券第2弾は、ティザーイラストを使用したB2サイズのスクールカレンダー付きチケットだ。通常の映画券の3倍強のサイズで、横51.5cm・縦66.8cmのカレンダー下部分に横長のチケットが付いた特別仕様となる。史上最大級の大型チケットは話題を呼びそうだ。上映劇場にて3月11日に発売される。
前売券第1弾はメインキャラクターのシノ、アリア、スズ、タカトシの描き下ろしイラストとコメントが入ったミニ色紙に、原作者・氏家ト全の複製サインが添えられている。中身の見えないパッケージとなっており、4バージョンをランダムで封入する。さらに前売券第3弾も企画中だ。
また劇場公開時には4週にわたって、毎週異なる描き下ろし特典を配布する。こちらもイラストは原作者が手がけており、ファン垂涎のコレクターズアイテムになるだろう。

『生徒会役員共』は「週刊少年マガジン」にて連載中の学園コメディマンガが原作だ。少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部を舞台に、生徒会副会長の津田タカトシをはじめ、多彩なメンバーの学園生活を描いている。単行本の累計発行部数は330万部を突破しており、2010年にテレビアニメ第1期、2014年に第2期がオンエアされた。
『劇場版 生徒会役員共』は監督・シリーズ構成を金澤洪充、キャラクターデザイン・総作画監督を古田誠が続投。これまでのメインスタッフが再集結した。アニメーション制作はGoHandsが行う。

『劇場版 生徒会役員共』
7月21日全国ロードショー

(c)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会視聴覚室
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集