「亜人ちゃんは語りたい」第2弾PV公開 11月30日の特番でメインキャスト発表 | アニメ!アニメ!

「亜人ちゃんは語りたい」第2弾PV公開 11月30日の特番でメインキャスト発表

2017年1月よりTOKYO MX、MBS、BS11での放送が予定されているテレビアニメ『亜人ちゃんは語りたい』のPV第2弾が公開された。

ニュース
注目記事
(C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会
  • (C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会
2017年1月よりTOKYO MX、MBS、BS11での放送が予定されているテレビアニメ『亜人ちゃんは語りたい』のPV第2弾が公開された。今回のPVではメインキャラクターの小鳥遊ひかり、町京子、日下部雪、佐藤早紀絵、小鳥遊ひまりのキャラクターボイスを聞くことができる。それぞれを演じるキャストは明かされていないが、作品の雰囲気をつかめそうだ。

このメインキャストを一斉に発表する特番「亜人ちゃんを発表したい」が、来週11月30日22:00よりLINE LIVEにて放送ことも明らかになった。MCを務めるのは高橋鉄男役の諏訪部順一。番組にはそのほか、メインキャラクターを演じるキャスト5名も一斉に登場する予定である。

これに伴い、出演キャストが誰なのかを予想する企画「亜人ちゃんを予想したい」がTwitterでスタートした。声優の名前とハッシュタグ「#亜人ちゃんを予想したい」をつけてTwitterにツイートすると、正解者のなかから抽選で豪華賞品がプレゼントされるというものだ。正解発表は特番内にて行われる。参加すれば、番組をより一層楽しめそうだ。



キャスト解禁特番「亜人ちゃんを発表したい」
11月30日(水)よりLINELIVEにて放送
https://live.line.me/

出演者
MC:諏訪部順一(高橋鉄男役)
ほか、メインキャラクターのキャスト5名
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集