映画「ReLIFE リライフ」追加キャストは池田エライザ 劇中の衣装写真も公開 | アニメ!アニメ!

映画「ReLIFE リライフ」追加キャストは池田エライザ 劇中の衣装写真も公開

ニュース

実写映画『ReLIFE リライフ』の追加キャストが明らかになった。狩生玲奈役にファッションモデル・女優の池田エライザが起用され、劇中の衣装写真も初公開された。

池田エライザは「CanCam」の専属モデルで、近年は女優としても活躍中。映画『みんな!エスパーだよ!』をはじめ数々の作品に出演している。彼女が演じる狩生玲奈は成績優秀でスポーツ万能、負けん気の強い女子高生という役柄だ。だがイケメンの優等生・大神和臣に対しては素直になれないというキュートな側面も持っている。
今回の起用について池田は「狩生がもっている人間らしさを一つ一つ汲み取り、狩生とともに一喜一憂しています。狩生の苦しさも悲しさも嬉しさも全て、誰もが嗚呼。と思うほど優しくてやるせなくて…、そんな狩生を私は愛おしく思いながら演じさせていただいています。共感してもらえると、嬉しいです」とコメントを発表した。

『ReLIFE リライフ』は12月中旬にクランクアップ予定。2017年4月15日に全国ロードショーとなる。

(C)2017映画「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集