『君の名は。』神木隆之介、新海誠ら出演のトーク番組が「LINE LIVE」にて独占配信 | アニメ!アニメ!

『君の名は。』神木隆之介、新海誠ら出演のトーク番組が「LINE LIVE」にて独占配信

ニュース

映画『君の名は。』が2016年8月26日に全国公開を迎える。新海誠監督の最新長編映画として、2016年夏の公開作品でもひときわ注目を集めている。
このたび、神木隆之介らメインキャストと新海誠監督出演によるオリジナルトーク番組の配信が決定した。7月7日18時30分よりライブ配信サービス「LINE LIVE」にて配信される。あわせて、新海誠監督の前作である『言の葉の庭』の無料配信も決定した。

『君の名は。』のスペシャルトークには、主人公の立花龍役の神木隆之介、宮水三葉役の上城石萌音、奥寺ミキ役の長澤まさみ、新海監督と豪華なメンバーが出演する。MCはアニメ好きでも知られる松澤千晶が担当。このトークの様子は、完成披露試写会の会場から生配信される。
さらに番組では、LINE LIVEで送れるハートの数に応じてプレゼント企画も実施する。番組は7月7日の18時半からを予定している。

トーク番組の後には、新海監督の前作で、2013年5月31日に公開された『言の葉の庭』の本編が配信される。少ない公開館数ながらもヒットを記録し、海外でも高い評価を受けた作品だ。
7月7日18時半より無料配信を行う。七夕の夜ということで、情緒感あふれる新海監督の作品にもぴったりの日程だ。公開に向けどのようなトークが披露されるのか、注目したい。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集