「終末のイゼッタ」2016年10月放送決定 ヒロインがライフルに跨がり飛行する新PVも | アニメ!アニメ!

「終末のイゼッタ」2016年10月放送決定 ヒロインがライフルに跨がり飛行する新PVも

ニュース アニメ

オリジナルアニメ『終末のイゼッタ』の新情報が明らかとなった。6月10日にオリジナルアニメの制作が発表されたが、スタッフやキャストなど明かされず謎に包まれていた本作。今回、放送時期が2016年10月に決定、さらにPV第2弾が公開された。

前回公開されたPV第1弾では、舞台が西暦1940年であることが判明した。さらに謎のカプセルから赤髪の少女が登場。「覚醒する」というメッセージが表れ、どうやこの少女が物語の鍵を握っていることを匂わせた。

今回のPV第2弾では、少女の驚くべき力が明らかとなった。戦車や軍用機といった軍勢が押し寄せる。それに対し、少女は大型のライフルを携え、空中を自由自在に動き回り応戦。ライフルにまたがり飛び回る姿は、さながら魔法使いのようである。アクションシーンへの期待が高まる映像に仕上がった。

少しずつ作品の中身が明らかとなっているが、スタッフやキャストなどまだまだ未知な部分は多い。引き続き情報を待ちたい。



『終末のイゼッタ』
(C)終末のイゼッタ製作委員会
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集