「91Days」緊張感伝わる本PV公開 TK from 凛として時雨による主題歌を使用 | アニメ!アニメ!

「91Days」緊張感伝わる本PV公開 TK from 凛として時雨による主題歌を使用

ニュース

7月よりMBSほかアニメイズム枠にて放送となるオリジナルテレビアニメ『91Days』の最新プロモーション映像が公開された。
90秒にまとめられた今回の映像では、オープニングテーマである“TK from 凛として時雨”の「Signal」楽曲が使用されている。結末の読めない物語の一端を垣間見ることが可能で、声優陣のボイスとともに物語の導入部分を確認できる。

『91Days』は法は力を持たず、マフィアに支配された街・ローレスを舞台に、かつてこの地でマフィアの抗争により、家族を殺された男・アヴィリオの物語が描かれる。謎の人物から届いた一通の手紙をきっかけに、アヴィリオは復習のためローレスへ舞い戻る。そして仇であるヴァネッティファミリーに侵入し、復讐を果たすため行動へ移すのだ。PVでも緊張感あふれる世界観と、狂気を含んだアヴィリオの表情を見ることができる。

放送に先駆けて、早くもBlu-ray&DVDの発売も決定した。第1巻は10月26日に発売予定で初回限定特典としてイベントチケット優先販売申込券が封入。また第1話先行上映会ダイジェスト映像も収録される。
早期予約キャンペーンとして、全国アニメイトではキャストである近藤隆、江口拓也サイン入りビジュアルカードのプレゼントも行われる。

そのほかにもさまざまな企画が進行しており、そのひとつがノベライズ展開だ。PASH!より2016年秋に上下巻構成で発売が予定されており、映像で表現しきれなかったストーリーや登場人物の心情を深く描いていく。本書でしか読めない番外編も収録予定とのことだ。
そして近藤隆をメインMCに迎えたWEBラジオ「9分10秒ラジオ(仮)」の配信も決定している。こちらはコーナーMCとして江口拓也、斉藤壮馬も参加予定。どちらも本作を楽しむためには必須のコンテンツとなりそうだ。



『91Days』
(C)91Days
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集