「勇者ヨシヒコと導かれし七人」魔物役をバイト募集 報酬は50,000ゴールド | アニメ!アニメ!

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」魔物役をバイト募集 報酬は50,000ゴールド

ニュース

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」魔物役をバイト募集 報酬は50,000ゴールド
  • 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」魔物役をバイト募集 報酬は50,000ゴールド
  • 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」魔物役をバイト募集 報酬は50,000ゴールド
『勇者ヨシヒコ』シリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』が2016年より放送されることで大きく注目を集めている。その最新作の出演者の募集が「超バイト」として6月6日より開始された。募集は求人サイトの「an」で実施されている。

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』は、『勇者ヨシヒコと魔王の城』、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』に続く第3章である。第1章は2011年より放送されたが、5年経った今でも多くのファンに愛されている。

今回登場した「超バイト」は、ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』で「魔物」として出演するというものだ。「魔物」はハリボテのモンスターであり、勇者ヨシヒコ一行の行く手を阻むという仕事だ。なかなかできない貴重な体験になるだろう。
実施日は6月25日から27日のうちの1日で、撮影場所は都内スタジオか都内山奥と記載されている。ハリボテということで、身長も150cmから185cmという条件だ。報酬として50,000ゴールド、日本円にして5万円をもらうことができる。募集人数は3名までとの事だ。
募集期間は6月6日から6月19日までの約2週間。詳細は特設サイトにも記載されている。経験値と報酬も稼げる面白いアルバイトだ。

求人サイト「an」では今までにも「超バイト」を多く実施し、『亜人』や『おそ松さん』、『とんかつDJアゲ太郎』とのコラボレーションもある。どの「超バイト」もレポートや動画などを公開していることもあり、今回登場した『勇者ヨシヒコ』もその様子を知ることができそうだ。一体どのような魔物に変身し、勇者ヨシヒコ一行へ立ち向かうのか。引き続き続報にも注目したい。

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』
(C)「勇者ヨシヒコと導かれし七人」製作委員会
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集