映画「シンドバッド」5月14日公開 初日舞台挨拶には村中知と田辺桃子が登壇 | アニメ!アニメ!

映画「シンドバッド」5月14日公開 初日舞台挨拶には村中知と田辺桃子が登壇

映画『シンドバッド』が初日を迎える5月14日に、舞台挨拶を行うことが決定した。舞台挨拶にはキャストやスタッフらが登壇し、トークを行う。

ニュース
注目記事
映画『シンドバッド』が初日を迎える5月14日に、舞台挨拶を行うことが決定した。舞台挨拶にはキャストやスタッフらが登壇し、トークを行う。
5月14日の初日舞台挨拶は、T・ジョイ PRINCE品川とイオンシネマ板橋の2ヵ所となる。主人公・シンドバッドを演じる村中知とヒロインのサナを演じる田辺桃子が登壇する。またスタッフからも白組の小池賢太郎プロデューサーと日本アニメーションの井上孝史プロデューサーが作品への想いを語る。
トークではどのような話が飛び出るのか。待望の完結編の初日ということで、様々な思い出話が披露されそうだ。

映画『シンドバッド』は、世界名作劇場シリーズを手掛けてきた日本アニメーションと、『STAND BY ME ドラえもん』など制作した白組がタッグを組んだ作品だ。2015年より第1話、第2話と上映され、いよいよ完結編である『シンドバッド』の公開となる。
本作は第1話と第2話のダイジェスト版も含めた長編劇場映画となっていている。これまでの作品を観ていなくても、物語の流れが分かるようになっている。

公開に向けては、もうひとつ話題がある。シリーズのキャラクターを用いたLINEクリエイターズスタンプでの配信も開始された。
シンドバッドはもちろん、サナやアリなどのキャラクターたちが描かれている。「了解!」や「ごめん!」「いいね」「ヤバい」など、LINEで使いやすい言葉なので、親子でも送り合える。さらに今後LINEクリエイターズきせかえも予定だ。

映画『シンドバッド』
5月14日(土)より全国ロードショー
(C)プロジェクト シンドバッド
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集