「2016年春シーズンアニメ何見てる?」アンケート 〆切は4月24日まで | アニメ!アニメ!

「2016年春シーズンアニメ何見てる?」アンケート 〆切は4月24日まで

ニュース

2016年冬シーズンのアニメが3月に放送を終え、4月からは新たに春シーズンのアニメがスタートしました。
2015年に引き続き毎クール多くの数が登場していますが、『クロムクロ』、『キズナイーバー』、『ハイスクール・フリート』、『甲鉄城のカバネリ』、『迷家-マヨイガ-』とオリジナル作品が多いです。もちろん『僕のヒーローアカデミア』、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』、『坂本ですが?』などの人気マンガ原作、そして『マクロス△』、『機動戦士ガンダムUC RE:0096』といった人気シリーズも登場しています。

アニメ!アニメ!では、2016年春シーズンのアニメを現時点でどれを視聴しているか、そして冬シーズンのアニメではどれが素晴らしかったか。さらにAnimeJapan 2016開催期間に発表されたり、ブースに登場した新作アニメで、皆さんが注目している作品を調査します。
ぜひご投票ください!

アンケートはこちら

締切は4月24日(日)まで。アンケートの結果はゴールデンウィーク中に発表する予定です。お楽しみにしてください。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集