「アニメ化してほしいゲームは?」アンケート 〆切は10月5日まで | アニメ!アニメ!

「アニメ化してほしいゲームは?」アンケート 〆切は10月5日まで

アニメ!アニメ!では「アニメ化してほしいゲーム」をアンケートいたします。コンシューマーゲームとアプリゲームそれぞれでお選びください。〆切は10月5日まで。

特集
注目記事
ゲームのアニメ化は今までにも多く行われていましたが、近年ではスマホやアプリのゲームも次々とアニメ化しています。『逆転裁判』や『モンスターハンターストーリーズ』オンラインゲームである『ファンタシースターオンライン2』、PCゲームの『Rewrite』アプリでは『モンスターストライク』、『グランブルーファンタジー』や『ディバインゲート』など多くの作品がアニメ化を控えています。

そこでアニメ!アニメ!では「アニメ化してほしいゲーム」のアンケートを行います。Twitterで募集した意見や編集部で考えたゲームをコンシューマーゲームとアプリゲームに分け、各20タイトル以上選びました。読者の皆様が「アニメ化してほしい!」と思うゲームをご回答ください。アンケートでは1から3作品まで選ぶことができます。

アンケートはこちら

〆切は10月5日(月)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開いたしますので、お楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集