感動作を選ぼう!「泣けるアニメ」アンケート 〆切は9月15日まで  | アニメ!アニメ!

感動作を選ぼう!「泣けるアニメ」アンケート 〆切は9月15日まで 

アニメ!アニメ!では「泣けるアニメ」アンケートを行います。心の涙が止まらない感動的なアニメをぜひご回答ください。〆切は9月15日まで

特集
注目記事
年々本数が増えるとともに、アニメのジャンルも幅広くなってきました。その中でも変わらず感動作は多くのファンの心に残り、長年愛されています。
大きな盛り上がりを見せた作品『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は近年では感動作として印象に残っている人も多いでしょう。そのスタッフが制作した『心が叫びたがってるんだ。』が9月19日にいよいよ公開となり、期待も高まっています。

そこでアニメ!アニメ!では「泣けるアニメ」のアンケートを行います。Twitterで募集した意見やアニメ!アニメ!編集部おすすめのアニメを20作品以上選びました。読者の皆様が「泣ける!」と思うアニメをご回答ください。
アンケートは1から3作品までを選ぶことができます。その中の1番も決めていただき、結果の参考にいたします。

アンケートはこちら

締切は9月15日(火)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開いたします。結果をお楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集