「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」10月7日よりTOKYO MXほかで放送 | アニメ!アニメ!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」10月7日よりTOKYO MXほかで放送

テレビアニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』は最速で10月7日よりスタート、TOKYO MXをはじめとした11の放送局で放送される。さらに先行上映会の開催も決定した。

ニュース
注目記事
テレビアニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の放送情報が明かされた。最速は10月7日よりスタートするTOKYO MXをはじめとした11の放送局でオンエアされる。さらに先行上映会の開催も決定した。
放送局はTOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、テレ玉、チバテレ、tvk、北海道放送、岐阜放送、BS11、三重テレビ放送、TVQ九州放送を予定している。放送時間帯は0:30をはじめとした深夜帯だ。最速で10月7日から放送開始となる。

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』は太田紫織さんの小説が原作。現在7巻まで発売しているシリーズは累計60万部を突破、「ヤングエース」でコミカライズ版も連載されている。テレビアニメは、PVやキャストが既に明かされ、今回とうとう放送情報の公開となった。

また開催が決定した『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』先行上映会は、9月26日の19時30分から角川シネマ新宿で行われる。上映はもちろんだが、ライブとトークイベントもあり2時間予定とボリュームたっぷりだ。上映は第1話の放送版と2話ダイジェスト版を予定している。
トークには九条櫻子役の伊藤静さん、館脇正太郎役の榎木淳弥さん、鴻上百合子役の今村彩夏さん、ライブではオープニング主題歌を歌うアーティストTRUEが登場予定だ。
チケットは9月12日からウェブ上、角川シネマ新宿4Fチケットカウンターで販売を予定、料金は全席指定で3,500円。

放送が近づき、多くの情報が明かされてきている。10月のアニメも注目作が多く、混戦となりそうだ。さらなる続報に注目したい。

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』
(C) 2015 太田紫織・エブリスタ/KADOKAWA/『櫻子さん』製作委員会
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集