LiSAインタビュー 映画『ミニオンズ』でミニオンへの愛を語る! 2ページ目 | アニメ!アニメ!

LiSAインタビュー 映画『ミニオンズ』でミニオンへの愛を語る!

日本だけでなく海外にも多くのファンを生み出しているシンガー・LiSA。彼女は映画『怪盗グルーの月泥棒』シリーズに出て来るミニオンが大好き。そのLiSAさんにミニオン愛を伺った。

インタビュー
注目記事
■ ミニオンが大好きな女性の方を待っています。

―『ミニオンズ』が7月31日に公開となります。LiSAさんはどういったところを楽しみにされていますか?

LiSA
とにかくミニオンが主人公になって出てくるところですね。『危機一発』でフィーチャーされて出て来て、「そろそろ主役来るんじゃない?」って思ってたら、来ました。(笑)

―すでに予想していたんですね。

LiSA
そう、予想してたら、そうなりました。それはミニオンを好きな人がたくさんいたのだと思います。可愛さももちろんですけど、彼らが何も恐れないで、何でも楽しみながら、みんなでケラケラ笑っている姿を楽しんでほしいなと思います。

abesan―今回『ミニオンズ』吹き替えオーディションの審査委員長に就任されました。

LiSA
私はみなさんと同じ立場でミニオンを楽しませていただいていた側だったので、ミニオンのこういうのが見たいなという、みんなと同じ目線だからこそ感じられる部分で、いい人と出会えたらいいなと思っています。

―今回の女性オーディションには、どんな方に応募してもらえたらと思いますか?

LiSA
ミニオンが大好きだという気持ちを持っている女性の方は是非応募していただきたいですね。「大好き!」という気持ちだけで十分だと思っています。
一番大事なのはそこと思っています。しかも声の出演なので、年齢も関係なく参加できるのでないでしょうか。「好きという気持ちは誰にも負けないんだ!」という方は是非応募してください。
《細川洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集