ディズニーが届けるミステリー・アドベンチャー「トゥモローランド」 主演ジョージ・クルーニーら来日決定 | アニメ!アニメ!

ディズニーが届けるミステリー・アドベンチャー「トゥモローランド」 主演ジョージ・クルーニーら来日決定

ウォルト・ディズニーは6月6日より大作ミステリー・アドベンチャー『トゥモローランド』を全国公開する。その主演ジョージ・クルーニーと、ヒロイン役のブリット・ロバートソンらの来日が決定した。

ニュース
注目記事
ディズニーが届けるミステリー・アドベンチャー「トゥモローランド」 主演ジョージ・クルーニーら来日決定
  • ディズニーが届けるミステリー・アドベンチャー「トゥモローランド」 主演ジョージ・クルーニーら来日決定
  • (c) 2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンは、6月6日(土)より大作ミステリー・アドベンチャー『トゥモローランド』を全国公開する。ディズニーランドにあるテーマエリアと同じタイトルを持つ本作は、ウォルト・ディズニー自身も巻き込んだ壮大な冒険が描かれる。
「トゥモローランド」とは、ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎、そして最高のプロジェクトのことだという。そして全てが可能になる理想の世界だとも。

映画ではその謎は、17歳の少女ケイシー、トゥモローランドの存在を知る男フランク、そして2人をトゥモローランドへ導く謎の少女アテナに託される。果たして「トゥモローランド」とは何なのか?それは人類の未来を切り拓く鍵なのか?映画の行方から目が離せない。

このフランクを演じるジョージ・クルーニーと、ヒロインのケイシー役のブリット・ロバートソン、そして謎の少女アテナ役のラフィー・キャシディが揃って来日することが、このほど明らかになった。話題の映画を日本でアピールする。
さらにブラッド・バード監督も来日する。ブラッド・バード監督は『アイアン・ジャイアント』『Mr.インクレディブル』『レミーのおいしいレストラン』などの監督を務めた経験があり、日本の映画ファン、アニメーションファンにもお馴染みだ。
5月25日には、都内で開催される『トゥモローランド』のジャパン・プレミアイベントに参加する予定だ。大物揃いの来日は、大きな盛り上がりを見せることになりそうだ。

ジョージ・クルーニーは、2007年7月に『オーシャンズ13』の公開に合わせて来日したことがある。今回の日本訪問は、その時以来、実に約8年ぶりの来日となる。
来日にあたりジョージは、「日本のみんなに僕たちが行くって言っておいて。今月末には、僕たちは日本に行くよ。みなさんに会うのが待ちきれないし、日本の皆さんが映画を気に入ってくれることを願っているよ。すぐに会いましょう!」と日本のファンのコメントを発表した。
さらに「今回は、妻と一緒に東京に行くよ!僕が「東京に行く」と言ったら「一度も行ったことがないから是非行ってみたい」と言うので、今回は一緒に行くことになったんだ!彼女は東京を色々観てみたいと楽しみにしているよ」とも。結婚後初の2人の姿が東京で見られそうだ。

『トゥモローランド』
6月6日(土)、全国ロードショー
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集