「たまゆら 完結編(仮)」4部作製作決定 第1部は2015年春より劇場上映 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「たまゆら 完結編(仮)」4部作製作決定 第1部は2015年春より劇場上映

2014年8月3日、日比谷公会堂で開催された「たまゆら祭2014」で『たまゆら 完結編(仮)』の製作発表が行われた。4部作になり、2015年春にはまず第1部が劇場上映される。

ニュース
注目記事
(C)2015佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会
  • (C)2015佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会
  • 「たまゆら 完結編(仮)」4部作製作決定 第1部は2015年春より劇場上映
■ 沢渡楓役 竹達彩奈さん
「完結編製作、おめでとうございます!!
また「たまゆら」の世界に戻って来れて、楓ちゃんを演じる機会をいただけて本当に嬉しいです!!きっと完結編では3年生になった楓ちゃんたちが、ふんわりと、時にあぐれっしぶに過ごす姿が見れるんじゃないかと期待しています。
高校3年生という大切な時間を、どう過ごしていくのか、一緒に見守っていただけると嬉しいです。今度は劇場でお会いしましょう!!」

■ 塙かおる役 阿澄佳奈さん
「あたたかすぎて涙が出てくるという感覚を、今回のイベントでも体感させていただきました。応援、本当にありがとうございます!
たまゆらーのみなさんに完結編製作決定の発表をお伝えできて、それをみなさんが喜んでくださっている様子を見られたことが、私にとって一番しあわせな瞬間でした。
旅立ちの日に向けて、ぽって達がどんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです。
みなさん、またお会いしましょう!」

■ 岡崎のりえ役 井口裕香さん
「完結編を皆さんにお届けできること…本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます!お待たせしました!!
ぽって、かおたん、麻音たん、かなえ先輩、のりえ…
皆のこの先、卒業していくまでの心の変化を見届けられる!演じられる!!とても嬉しいです。
完結編4本を大切に大切に演じていきたいと思います。
心をこめて。。。
来年の春にお逢いしましょう!!」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集