「最遊記歌劇伝」、相変わらずの4人が遭遇する“危機”に次ぐ“危機”、結末は? 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「最遊記歌劇伝」、相変わらずの4人が遭遇する“危機”に次ぐ“危機”、結末は?

ミュージカル仕立てでエンターテインメント性抜群、『最遊記歌劇伝』、相変わらずの4人が遭遇する、“危機”に次ぐ“危機”、結末は?:高浩美のアニメ×ステージ&ミュージカル談義

連載
注目記事
(C)峰倉かずや・一迅社/最遊記歌劇伝公司 2014 
  • (C)峰倉かずや・一迅社/最遊記歌劇伝公司 2014 
  • (C)峰倉かずや・一迅社/最遊記歌劇伝公司 2014 
  • (C)峰倉かずや・一迅社/最遊記歌劇伝公司 2014 
  • (C)峰倉かずや・一迅社/最遊記歌劇伝公司 2014 
  • (C)峰倉かずや・一迅社/最遊記歌劇伝公司 2014 
  • (C)峰倉かずや・一迅社/最遊記歌劇伝公司 2014 
なお、キャストから初日を迎えたメッセージが届いている。

鈴木「本日初日を迎え、約5年ぶりの西への旅になりました。原作の最遊記シリーズでは最終章の今作、色んな意味で気合いが入りました」

椎名
「当時のスタッフやキャストに会う度に続きがやりたいやりたい!と言っていたのですが、月日が経つにつれて正直実現は難しいのでは…と思いはじめていました。でもこうして実現し、本日初日を迎える事が出来ました…今まで関わってくれた全ての方に感謝しながら全力で演じたいと思います!!」

鮎川
「正直、役作りにとても苦戦しました。が、この最遊記カンパニーのみんなでがんばってきたものを思いっきりやるだけです!」

藤原
「『最遊記歌劇伝』はいいですね。各々の抱えるドラマに本当に心がくすぐられます。八戒もう大好き」

平野
「人気キャラクターのカミサマを演じさせていただく上で念頭に置いていたのは『圧倒的』な存在という事です」

村田
「私は私のやるべきことを。迅速で、丁寧に、シンプルに」

唐橋
「三作目にしてまたさらなる強敵を迎える三蔵一行は、今回どのようにして立ち上がるのか。峰倉作品のファンのひとりとしても、最遊記シリーズのまたひとつの楽しみ方として最遊記歌劇伝をお勧めできたらと、そのように感じています」

次回公演も是非、お願いしたい。

『最遊記歌劇伝-God Child-』
2014年5月2日~7日
全労済ホール/スペースゼロ
/http://www.clie.asia/saiyukikagekiden/

千秋楽映像配信決定
/http://live.nicovideo.jp/watch/lv175404514
ニコニコ生放送決定
/http://live.nicovideo.jp/watch/lv173811846

『最遊記歌劇伝-God Child-』
(C)峰倉かずや・一迅社/最遊記歌劇伝公司 2014
《高浩美》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集