「47RONIN」のスペシャル映像が話題 森川智之が甘いボイスで妄想交じりに語る | アニメ!アニメ!

「47RONIN」のスペシャル映像が話題 森川智之が甘いボイスで妄想交じりに語る

ニュース

森川智之さん
  • 森川智之さん
  • 『47RONIN』(c)2013 Universal Studios. All Rights Reserved.
「こんなにしゃべらされるなんて!」と森川智之さんはビックリしたという。4月9日に『47RONIN』のBlu-rayとDVDが発売される。この映像ソフトのためのスペシャル映像で、映画とは異なるバージョンで熱い愛を語った。
森川智之さんは本作の主人公・カイの声優を務めている。作中では、キアヌ・リーブスさんが演じる役どころだ。カイは英国人と日本人のハーフで、47RONINのなかでもはぐれ者で、身分の違いから決っして報われないであろう姫・ミカを愛している。

森川さんが彼女への熱い思いを甘いボイスで妄想交じりに語ったのが、そのスペシャル映像になる。劇中のキアヌ演じるカイのセリフに、さらに妄想のエッセンスをふんだんに追加した。思わず赤面するよう甘いセリフが満載だ。

さらに収録の際には、役にのめりこんだ森川さんは暴走したとのことだ。クライマックス部分では感情が頂点に達し、最高の妄想ボイスが炸裂した。
森川さんは「こんなにしゃべらされるなんて!とびっくりしましたが(笑)やればやるほど楽しくなってきました。やってみても仕上がりがどんなものになるのか分からないので、この記事を読んでいる人と同じ様にYouTubeのサイトを楽しみにしています。そして皆と一緒にネットで盛り上がりたいと思います!」と、その仕上がりに期待を寄せた。
そして、映像は4月4日に配信が開始された。森川さんならでは甘いボイスとセリフばかりだ。女子なら誰でもドキドキすること間違いなしだ。

『47RONIN』は『忠臣蔵』の赤穂浪士四十七士をモチーフとしつつも、全く新しいイマジネーションとCG映像が話題を呼んだハリウッドの超大作である。いままで誰も見たことがない物語が売りだ。
ハリウッドの超一流スタッフと日米豪華キャストが総力を結集し、ハイパーアクションエンターテインメントが繰り広げる。その注目の作品で、森川さんが語りで新たな側面を垣間見せることになった。
[真狩祐志]

「47RONIN」妄想篇“カイの明日なき恋の暴走”


「47RONIN」妄想篇"カイの明日なき恋の暴走" メイキング【インタビュー付き】


『47RONIN』
/http://47ronin.jp/
4月9日ブルーレイ DVD 発売

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集