大団円を迎えるのか?「凪のあすから」 最終回を前に声優陣がアフレコ終了コメント発表 3ページ目 | アニメ!アニメ!

大団円を迎えるのか?「凪のあすから」 最終回を前に声優陣がアフレコ終了コメント発表

2013年秋からテレビ放送を開始、毎回が心を揺さぶるストーリー、泣けるアニメとして話題を呼んでいるアニメ『凪のあすから』からがいよいよ最終回を迎える。

ニュース
注目記事

■ 作品を振り返って、「凪のあすから」ファンの皆様に一言お願いします!

花江夏樹 さん
「凪のあすからは、毎週続きが気になる反面、続きを観るのが怖いという、何ともむず痒いまま1週間を待つことが多かった印象があります。
沢山の想いが込められたこの作品、皆さんの記憶の中にずっと残って欲しいなと思います!
ありがとうございました!」

花澤香菜 さん
「最後まで見守ってくださって、ありがとうございました!!
振り返ると、どの話数も充実したアフレコだったなと思います。
せっかくこんなに素敵な作品なので、これからも多くの人に知ってもらって、愛していっていただきたいなと思います。」

茅野愛衣 さん
「最後まで光達を見守って頂いて、本当にありがとうございました!
ちさきちゃんが最後に素直になれたことが嬉しくてホッとしました。」

逢坂良太 さん
「キャスト陣が本当に仲がよくて毎回とても収録にいくのが楽しみな現場でした。
自分自身も新たな引き出しを見つけられた気がしますし、仲のいい現場がさらに絆が深まって、最高の作品を皆さんにお届けできたのではないかと思います。
これからイベントなども控えていますのでまだまだ凪のあすからは終わりません!最後の最後まで皆さんと楽しんでいけたらいいなと思っています。本当にありがとうございました。」

石川界人 さん
「様々な人の「想い」を感じることができる作品だったと思います。
改めて見直してみることでまた新しい想いに触れることができるのではないかと思います。
何度でも振り返り、彼らの物語を知って貰えると嬉しいです。」

小松未可子 さん
「好きという感情が、ここまで世界を振り回せる。
海よりも大きいそのエネルギーが、きっと皆様の心を繋いでくれたのかなと思いました。
キャラクターたちの幸せが、皆様の想いとひとつになることを願って。
たくさんの気持ちを、「凪のあすから」に注いでくださり、ありがとうございました!」

石原夏織 さん
「凪のあすからのファンの皆さん、いつも楽しみ待っていて下さり本当にありがとうございます。
不器用ながら一生懸命色んな事に立ち向かって行くキャラクター達をこれからも応援してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集