浪川大輔の私物が当たる 「義風堂々!! 兼続と慶次」がプレゼントキャンペーン | アニメ!アニメ!

浪川大輔の私物が当たる 「義風堂々!! 兼続と慶次」がプレゼントキャンペーン

ニュース

2013年7月よりテレビ東京ほかにて放送中のアニメ『義風堂々!! 兼続と慶次』は、戦国時代の武将の豪快なエピソードを描くことで人気の作品だ。本作が12月のシーズンに合わせて、クリスマスプレゼント企画を行っている。
主人公・直江兼続役を演じる浪川大輔さんの協力による「超人気声優 浪川大輔の私物をGETしよう!!」である。プレゼントは浪川大輔さんの私物や、実際に身に着けていたオリジナルグッズだ。番組同様の豪快なキャンペーンになっている。

プレゼント企画では、まずアニメ放送内のCMで浪川さんがクイズを出題する。その答えを公式サイトの応募ページに記入し、正解した人の中から抽選でプレゼントが当たる。
第1弾のクイズはすでに出題済で、第2弾は第25話「語れども尽きぬは漢の物語」放送内のCMで出題する。テレビ東京では12月17日、テレビ愛知では18日、テレビ大阪では20日にオンエアされる。クイズの正解はアニメ本編の中に隠されているため、見逃さないようにしたい。

正解した方の中から抽選で4名に、浪川大輔さんの私物がプレゼントされる。プレゼント内容は「慶次役 佐藤拓也さんとの思い出のサイン入りボールペン」「ブレスレット」「ネックレス」「かんざし」のいずれか一つとなる。声優の私物が当たるキャンペーンは滅多にない貴重な企画と言えるだろう。

『義風堂々!! 兼続と慶次』は『北斗の拳』や『蒼天の拳』で知られる原哲夫さんの戦国マンガシリーズが原作。主演の浪川大輔さんは、子役時代から声優として活躍し、アニメから洋画の吹替まで様々な役を務める実力派だ。
洋画では「スター・ウォーズ」シリーズのアナキン・スカイウォーカー役のほか、レオナルド・ディカプリオなどハリウッドの大物俳優も担当する。2010年には初監督作品『Wonderful World』が公開され、歌手活動も行うなど多彩な活躍ぶりを見せている。
[高橋克則]

『義風堂々!! 兼続と慶次』
/http://gifuu.jp/

キャンペーン「超人気声優 浪川大輔の私物をGETしよう!!」
/http://gifuu.jp/present/
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集