「パーシー・ジャクソン」 宮野真守単独の追加舞台挨拶 シネマサンシャイン池袋にて | アニメ!アニメ!

「パーシー・ジャクソン」 宮野真守単独の追加舞台挨拶 シネマサンシャイン池袋にて

ニュース

(c)2013 Twentieth Century Fox
  • (c)2013 Twentieth Century Fox
  • 宮野真守さん
ギリシャ神話の世界と現代を融合させたハリウッド映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』が11月1日に全国公開を迎える。本作は主人公パーシー・ジャクソンの吹替を、人気声優の宮野真守さんが務めたことでも話題の作品だ。吹替キャスト陣が登壇する劇場舞台挨拶チケットはすでに完売しており、ロードショーに向けて注目が集まっている。
今回は新たに、舞台挨拶の追加実施が決定した。この追加舞台挨拶は宮野真守さんの単独登壇であり、ファンなら見逃せない催しになるだろう。

追加舞台挨拶は、11月3日にシネマサンシャイン池袋にて行われる。時間は13時10分の回上映終了後と15時50分の回上映開始前の2回を予定している。
チケットは先行抽選販売が10月23日11時から25日11時まで、一般販売は10月26日10時より開始となる。チケット購入の詳細は公式サイトに記載されている。

宮野さんは10月21日に開催されたジャパンプレミアで「本作は、大迫力で、臨場感のある映画になっています。3Dなのでアトラクションに乗っているような体験ができます。遊園地に来ている感じで楽しんでください!」と作品をアピールした。
神の血をひくパーシー・ジャクソンとして、アニメとはまた違った宮野さんの魅力を楽しむことができそうだ。

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』は2010年に大ヒットを記録した『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』の続編である。現代に甦ったギリシャ神話の世界を舞台に、壮絶な冒険の旅が再び繰り広げられている。
日本語吹替版には豪華キャスト陣を起用した。前述の宮野真守さんのほかに、『ねらわれた学園』で声優を務めたAKB48の渡辺麻友さんや、ゆるキャラのふなっしーも参加している。
[高橋克則]

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』
11月1日(金)3D/2D 字幕・吹替同時公開
/http://www.foxmovies.jp/percy/

舞台挨拶チケット詳細
/http://blog.foxjapan.com/movies/percy2/news/2013/10/speech1103.html
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集