「神のみぞ知るセカイ 女神篇」いよいよ怒涛の最終回、声優陣から充実の声 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「神のみぞ知るセカイ 女神篇」いよいよ怒涛の最終回、声優陣から充実の声

若木民喜さんのマンガを原作に2010年秋にスタートしたアニメ『神のみぞ知るセカイ』、2013年7月からスタートした『神のみぞ知るセカイ 女神篇』もいよいよクライマックスに突入する。

ニュース
注目記事
キャストの皆さん
  • キャストの皆さん
  • (C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹
  • (C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹
  • (C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹
  • (C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹
  • (C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹
  • (C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

■ いま作品を振り返って、「神のみぞ知るセカイ」ファンの皆様に一言お願いします!

下野紘さん
「今回、今までとは違う雰囲気の桂馬に戸惑いつつ、いろんな人に嫌われないかな・・・
なんて思いながら、演らさせていただきました!
最終的に皆さんにはどう映ったのか・・・
きっと、まだラジオの方もやっていると思いますので、是非とも感想なんかを送ってください!!
よろしくお願いします!!」

伊藤かな恵さん
「皆様の応援のおかげで神のみぞ知るセカイ女神編までやることができました。
本当にありがとうございます。原作はまだまだ続いていますので、私もまたエルシィを演じられる事を楽しみに原作を読みます(笑)
一緒に神のみの世界をこれからも楽しみましょう!!」

早見沙織さん
「神のみ女神篇をご覧頂き、ありがとうございます!物語が大きく動いていく女神篇、
今後ますます目が離せない展開となって参ります。是非お楽しみください。」

名塚佳織さん
「楽しんで頂けましたでしょうか?
原作を読ませて頂き、私自身はここもアニメでも見たかった!!というシーンがたくさんありました。
なので、語られなかったエピソード集希望!!(笑)
あと、原作はまだまだ続いているので、この先も気になります。
アニメの女神編はひとまず終わってしまいましたが、また続いてくれることを祈って!!
皆様とはそれまでしばしのお別れ?
今後とも「神のみぞ知るセカイ」をどうぞよろしくお願い致します!!」

高垣彩陽さん
「"攻略する"という、状況も性格も違う女の子たちが登場しそれぞれの物語を展開していく今作品は、話数によってまったく違う作品のようで、楽しみ方が沢山あり、とても楽しかったです!
桂木くんはあくまで"攻略"としていますが、彼女たちの心の大切なところに触れて、そして救ってくれているのではないかと思います。
恋の行方はまさに"神のみぞ知る"ですが、ご覧になって下さった皆さんの心にもなにか触れるものがありますように!
ありがとうございました!」

井口裕香さん
「アニメを観て頂いて、より月夜ちゃんを好きになってもらえていたら、幸せです。井口個人的には、収録を通じて栞ちゃんもすごく好きになりました!(笑)
月夜を演じることができて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。」

東山奈央さん
「皆さん、本当にありがとうございました!最後までご覧になってみていかがでしたか?
ドキドキしたり、胸が痛くなったり・・・もし少しでも心が動いたらその気持ちは私たちにとっても宝物ですし、そんな気持ちをこれからもずっと抱きしめていただけたら、と思います。
アニメは一区切りですが、「中川かのん」として2ndアルバムや2ndコンサートもありますので、これからも応援よろしくお願い致します!」

竹達彩奈さん
「女神編を最後まで応援してくださり本当にありがとうございました!
応援してくださる方々から、歩美が好きだという声を聞くたびに励みになっていました。
歩美ちゃんの幸せを、これからも見守っていただけたら嬉しいです!」

阿澄佳奈さん
「これまでとはちょっと違う神のみ、いかがだったでしょうか…!応援本当にありがとうございました!!
ちひろや桂馬のどうにもならない想いがそのままに“すぱーん!”と、みなさんに伝わるといいなと思っています。
すてきな楽曲もたくさんうまれたので、いろんな音楽を聴くたびにキャラクターたちのことをぜひ思い返してみてください。神のみは、私にとって忘れられない思い出のつまった作品になりました。
みなさまの心にも、ずっと「神のみぞ知るセカイ」が生き続けるよう願っています。
原作ではまだまだ桂馬が奮闘しています!そちらも引き続きお楽しみに☆」

戸松遥さん
「女神編から参加することができてとても嬉しかったです!
楽しんでいただけましたでしょうか。
今後もヴィンテージ側もどうかよろしくお願いします!!
ありがとうございました!」

花澤香菜さん
「また栞ちゃんを演じることができたのも、ファンの皆様のおかげです。これからも、
「神のみぞ知るセカイ」の応援、よろしくお願い致します!!」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集