トムスショップがリニューアルオープン  サイト機能が大幅向上 | アニメ!アニメ!

トムスショップがリニューアルオープン  サイト機能が大幅向上

ニュース

トムスショップ
  • トムスショップ
  • トムスショップ
アニメーション制作会社のトムス・エンタテインメントはネット通販サイト「トムスショップ」をリニューアルオープンした。
サイトのアドレスを変更したほか、デザインを刷新してユーザーの利便性向上を図っている。またリニューアルを記念してプレゼントが貰えるキャンペーンも開催中だ。

トムスショップは、トムス制作のアニメ関連グッズを中心に取り扱うサイトである。『ルパン三世』や『名探偵コナン』、『パンダコパンダ』などの人気作をはじめとしたアニメのアイテムが揃っている。
今回のリニューアルでは、新たな検索ボタンの設置や取寄せ機能の追加により、買物時の利便性が向上している。また、トップページのレイアウトを変更し、キャンペーンや話題の商品が一目で分かるデザインを採用した。
さらに、作品ごとのカテゴリページを新設。商品情報と共に最新のイベント情報などが閲覧可能になった。ラインナップは『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』や『伏 鉄砲娘の捕物帳』、『カードファイト!!ヴァンガード』など十数作品に及び、今後順次追加されていく予定だ。

アドレスも短いものに変更され、より親しみやすいサイトへ進化を遂げている。商品を購入するだけでなく、作品の様々な情報を得ることができるため、ファンとしても嬉しいお知らせになった。

今回のリニューアルを記念して、トムスショップではキャンペーンを展開中だ。サイトで『パンダコパンダ』グッズを購入したユーザー先着100名に「特製ビニールバッグ」がプレゼントされる。定員に達し次第キャンペーンは終了となる。『パンダコパンダ』は同社を代表する看板作品の一つなだけに、こちらも見逃せない企画である。
トムス・エンタテインメントは、作品関連グッズの販売強化とサイトオリジナル企画の充実を今後も目指していくとしている。
[高橋克則]

トムスショップ
/http://www.tmsshop.jp
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集