内田真礼&三森すずこ「GJ部」BD/DVD発売でお渡し会@秋葉原 | アニメ!アニメ!

内田真礼&三森すずこ「GJ部」BD/DVD発売でお渡し会@秋葉原

ニュース

今年1月からテレビ放映中のアニメ『GJ部』のBlu-ray DiscとDVD第1巻が、3月6日にリリースされた。ファン待望のシリーズのBD/DVDスタートになる。
この発売記念とファンの作品応援に感謝する「GJ部特典お渡し会」が、3月16日に東京・秋葉原で開催された。本作の主要キャストである天使真央役の内田真礼さん、皇紫音役の三森すずこ さんが、色紙とポスターを直接ファンに手渡した。

会場となったのは、ゲーマーズ秋葉原店、アキバ☆ソフマップ店、とらのあな秋葉原店の3つの店舗だ。いずれの店舗も、参加条件は『GJ部』のBDかDVD第1巻を予約・購入して 整理券を持っていることである。
しかし、人気声優二人が姿をみせるとあって、各店の整理券配布はイベント当日までに全て配布されてしまう人気となっていた。作品とふたりの人気をみせつけた。

イベントはふたりの挨拶からスタート、早速、会場が盛り上がる。限られた時間でのファンとの交流となるが、内田さん、三森さんとも、そのなかで1人1人と目をみて笑顔で対応していた。ファンへの感謝を大切にする様子が窺われた。そして、一日で延べ300人のファンと交流をした。
さらにお渡し会を終えたふたりは、ファンに向けたメッセージも残し、番組へのさらなる応援を呼びかけた。

内田真礼さん (天使真央役)
「今日はGJ部初イベントだったので…!GJ部のポーズにチャレンジしてみましたっ!
皆さんもやってみてくださいね~ 指と指をくっつけてこーはなすっ!!
まだまだ音楽祭や楽しみなことが色々ありますのでこれからもGJ部よろしくお願いします!」

三森すずこさん (皇紫音役)
「GJ部ファンの皆さんと直接お話することが出来て、すごく楽しかったです
キャラソンを聞いて下さっている方も沢山いらっしゃったので、グッジョぶの音楽祭も楽しみになりました!!」 

アニメ『GJ部』 公式サイト
/http://www.ntv.co.jp/gj/

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集