「バイオハザード~マルハワデザイア~」 少年チャンピオンで連載再開 | アニメ!アニメ!

「バイオハザード~マルハワデザイア~」 少年チャンピオンで連載再開

ニュース

カプコンは、週刊少年チャンピオンで『バイオハザード』シリーズの正統なる新作となる漫画「バイオハザード~マルハワデザイア~」が連載再開したと発表しました。

「バイオハザード~マルハワデザイア~」は、芹沢直樹さんが描く『バイオハザード』シリーズの新作。アジア最大の名門校・マルハワ学園。陸の孤島であるその学園で、1人の女子生徒が謎のゾンビ化を引き起こします。調査に訪れたBSAAアドバイザーのダグ教授と、その助手である甥のリッキーは、次第に拡大するその惨劇に巻き込まれていきます。

また「バイオハザード~マルハワデザイア~」単行本3巻(秋田書店・刊)はすでに発売中。3ヶ月前に事故死したはずの女子生徒・ナナンが、見るも恐ろしき異形と化してリッキーたちに襲いかかります。「実験体C-16…交戦状態」その惨事を淡々と報告し続ける謎の女。ついに真相が明らかになるも、パンデミック状態となってしまったマルハワ学園。絶望に沈むリッキーの前に、ついにあの男が現れる・・・?

連載の再開を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。ぜひチェックしてみてください。

漫画「バイオハザード~マルハワデザイア~」少年チャンピオンで連載再開

《D》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集