ブースで大きく扱われていたのはルパン3世と現在好評放映中のテレビアニメ『DEATH NOTE』である。『DEATH NOTE』は日本テレビとNTTドコモの大型コンテンツファンドの投資による第1弾で、同社のアニメビジネスのなかで最も重要な作品である。もっとも海外への番組販売はほぼ完了しているため、販売というよりも自社のフラッグシップとしてのアピールと考えられる。

入り口正面から日本テレビ、スタジオジブリ、プロダクションI.Gと連なって行くブース配置は、日本テレビの有力スタジオとの豊富な協業を感じさせる。しかし今年特徴的だったのは、これまで提携をするスタジオの作品をプッシュすることが多かった同社がむしろ自社のア
「声優と夜あそび2025」火曜MCは下野紘×入野自由! 2人の直筆“プロフィール帳”を公開♪【よあそびプロフ火曜】
異世界魔王の超無双スクールライフ「ラスボス少女アカリ」をピックアップ!【「ジャンプTOON」注目作レビュー/Vol.1】【PR]
砂町耳鼻咽喉科
株式会社アイ・フロント
株式会社ウィルオブ・ワーク CO東
株式会社シグマテック 大阪/OMS
旭化成アミダス株式会社
株式会社ジー・エイチ・エス