かたや大掛かりな商品タイアップで話題を呼んだOVA作品、もう片方はNHKの大型新番組である。製作の枠組みこそ違うが、共通するのは予算を豊富にかけたクオリティ重視の作品である。
また、作品だけでなくビジネスの枠組みのバリエーションの豊かさは、電通という会社の多様性を示していそうだ。


日本最大の広告代理店だけに取り扱う作品は、数が多い。壁一面に紹介される作品紹介は壮観である。そのなかでも特にフィーチャーされていた作品が、「FREEDOM」と「精霊の守り人」である。
かたや大掛かりな商品タイアップで話題を呼んだOVA作品、もう片方はNHKの大
「映画ドラえもん」イオンシネマ限定! “ポップコーン+ドリンク+グッズ”のキッズセット登場♪ オリジナルグッズも展開
日岡なつみ、倉持若菜ら声優とプロデューサーが研修生の疑問に一問一答! 声優に求められる能力とは?座談会インタビュー【PR】