
キャラクター商品販売とアニメイベント、アマチュアのガレキが同居する不思議な空間である。

入り口直ぐのところで、両ブースがにらみ合うかのように設置されているのは迫力がある。隣あっているので、展示場をまわるほうもとても便利。

メディアワークスは、このほかステージイベントを利用した秋の新作アニメやゲームのプロモーション行いグループ力をみせつけた。
秋の新作アニメは、いま話題のライトノベルからアニメ化作品の/『護くんに女神の祝福を!』に注目

アニメ・マンガのキャラクター販売でグループ年商400億円は伊達でない。ガンダム関連のグッズを中心に豊富な商品を取り揃え人気を呼んでいた。

しかし、多くのアマチュアの作品が商業作品と同一のレベルを保っていることに、日本のフィギア文化の懐の深さを感じさせるものでもある。

スクリーンでプロモーションされていたのは『ミンキーモモ』。近くの子連れの母親から「懐かしい!」とうれしそうな声が。
/C3×HOBBYキャラホビ2006公式サイト