うちの師匠はしっぽがない | アニメ!アニメ!

うちの師匠はしっぽがない

秋アニメ「うちの師匠はしっぽがない」9月30日に放送開始&キービジュ第2弾公開! 画像
ニュース

秋アニメ「うちの師匠はしっぽがない」9月30日に放送開始&キービジュ第2弾公開!

TVアニメ『うちの師匠はしっぽがない』の放送開始日が、2022年9月30日に決定。あわせてキービジュアル第2弾が公開された。

秋アニメ「うちの師匠はしっぽがない」諏訪部順一、石田彰、竹達彩奈が新キャストに! PV第2弾公開! 画像
ニュース

秋アニメ「うちの師匠はしっぽがない」諏訪部順一、石田彰、竹達彩奈が新キャストに! PV第2弾公開!

TVアニメ『うちの師匠はしっぽがない』よりPV第2弾が公開された。さらに新キャストとして、霧の圓紫(きりのえんし)役を竹達彩奈、恵比寿家歌録役を石田彰、大黒亭文鳥役を諏訪部順一が担当することも発表となった。

江口拓也、梅原裕一郎ら出演決定!アニメ「うちの師匠はしっぽがない」10月放送 画像
ニュース

江口拓也、梅原裕一郎ら出演決定!アニメ「うちの師匠はしっぽがない」10月放送

TVアニメ『うちの師匠はしっぽがない』が2022年10月よりTOKYO MX、MBS、BS朝日にて放送されることが決定し、合わせてPV第1弾が公開となった。

大正落語ファンタジー「うちの師匠はしっぽがない」2022年に放送決定!ティザービジュアル公開 画像
ニュース

大正落語ファンタジー「うちの師匠はしっぽがない」2022年に放送決定!ティザービジュアル公開

TVアニメ『うちの師匠はしっぽがない』が2022年に放送されることが決定。あわせてティザービジュアルが公開された。

M・A・O&山村響が落語家に!「うちの師匠はしっぽがない」TVアニメ化&ティザーPV公開 画像
ニュース

M・A・O&山村響が落語家に!「うちの師匠はしっぽがない」TVアニメ化&ティザーPV公開

たぬきが落語家を目指す大正落語ファンタジー『うちの師匠はしっぽがない』のTVアニメ化が決定。あわせて、メインキャスト情報とティザーPVも公開された。原作・TNSKよりコメントも到着している。

    Page 1 of 1