【画像】“東北ずん子”をいかにアニメ化したのか? あにめたまご2017「ずんだホライずん」竹内監督×青木Pに訊く (1/6)| アニメ!アニメ!

“東北ずん子”をいかにアニメ化したのか? あにめたまご2017「ずんだホライずん」竹内監督×青木Pに訊く 1枚目の写真・画像

インタビュー スタッフ

“東北ずん子”をいかにアニメ化したのか? あにめたまご2017「ずんだホライずん」竹内監督×青木Pに訊く
“東北ずん子”をいかにアニメ化したのか? あにめたまご2017「ずんだホライずん」竹内監督×青木Pに訊く

編集部おすすめの記事

特集

インタビュー アクセスランキング

  1. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」早見沙織×東山奈央トーク エンディングテーマに込められた意味とは?後編

    「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」早見沙織×東山奈央トーク エンディングテーマに込められた意味とは?後編

  2. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 早見沙織×東山奈央トーク“本物”は見つかったのか? 前編

    「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 早見沙織×東山奈央トーク“本物”は見つかったのか? 前編

  3. ネットワークセキュリティのエバンジェリスト・辻伸弘が語る『攻殻機動隊 ARISE』とネットの世界 後編

    ネットワークセキュリティのエバンジェリスト・辻伸弘が語る『攻殻機動隊 ARISE』とネットの世界 後編

  4. 緑川光、関俊彦インタビュー後編 「ガンダムW」ヒイロの女性観、デュオの女性観

  5. 「君の名は。」新海誠監督インタビュー  40代の仕事としてスタートラインにある映画になった

  6. 「僕だけがいない街」原作者・三部けいが語る “ある時期を境に、全ての目線が変わった”

  7. 「ID-0」谷口悟朗監督×黒田洋介対談―「スクライド」から16年…黄金タッグがつくる、本当の意味での“SFアニメ”

  8. 「シドニアの騎士」から「亜人」、さらにその未来 ポリゴン・ピクチュアズ塩田周三社長に聞く

  9. 緑川光(ヒイロ役)、関俊彦(デュオ役)インタビュー前編 「新機動戦記ガンダムW」変わらぬ人気とその秘密

  10. TV放送から20年「魔法騎士レイアース」椎名へきる&緒方恵美インタビュー-前編-

アクセスランキングをもっと見る