石川界人&千葉翔也&熊谷健太郎、“同世代声優”3人がぶっちゃけトークで大盛り上がり!【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

石川界人&千葉翔也&熊谷健太郎、“同世代声優”3人がぶっちゃけトークで大盛り上がり!【声優と夜あそび】

ABEMAで、2023年8月26日(土)の夜8時から夜9時にわたり、9月23日(土)の夜8時から夜9時にわたり、『声優と夜あそび WEEKEND【石川界人×千葉翔也×熊谷健太郎】#6』を放送。【動画】同世代声優”3人がぶっちゃけ…

ニュース
注目記事
石川界人&千葉翔也&熊谷健太郎、“同世代声優”3人がぶっちゃけトークで大盛り上がり!【声優と夜あそび】
  • 石川界人&千葉翔也&熊谷健太郎、“同世代声優”3人がぶっちゃけトークで大盛り上がり!【声優と夜あそび】

 ABEMAで、2023年8月26日(土)の夜8時から夜9時にわたり、9月23日(土)の夜8時から夜9時にわたり、『声優と夜あそび WEEKEND【石川界人×千葉翔也×熊谷健太郎】#6』を放送。

【動画】同世代声優”3人がぶっちゃけトーク

■石川界人&千葉翔也&熊谷健太郎、“同世代声優”3人がぶっちゃけトークで大盛り上がり!

 本放送では、石川29歳、千葉28歳、熊谷29歳と、同世代声優が3人集まったということで、「同年代声優でアガろう!」がテーマに。共演経験や、プライベートでも交流があるということで、オープニングから和気藹々とトークを繰り広げていく。

 同世代3人の本音を探る「3人はどっち?YES/NOトークでアガろう!」と題したコーナーを実施。様々な質問にYESかNOで答え、本音を語ってもらいました。まず、「早く30歳になりたい?」という質問が出され、それぞれの30歳に向けた思いや目標を真面目に語ったかと思えば、続く「もっとモテてもいいと思っている?」「もう相当稼いでる?」では、ぶっちゃけ回答が続出。

 「もっとモテてもいいと思っている?」では、3人仲良く「YES」と回答し、「モテたいじゃん!」「愛とお金はいくらでもあっていい」「上限ないんだから!」と本音を語ったり、「もう相当稼いでる?」では、1人「YES」と答えた石川が「もっと活躍されてる先輩たちには到底及ばないけど、自分の中では、自分の夢見た声優業での額は超えてる」と、声優になる前に思い描いていた目標を超えたことを明かしたりと、赤裸々トークを繰り広げていく。

 さらに、「BANしたい声優はいる?」という質問も。1人「NO」と答えた熊谷に、「あいつ、いい人ぶってますよ!」とクレームを飛ばす「YES」2人。すると、まず千葉が、プライベートで大の仲良しだという堀江瞬の名前を出し、「一回BANしてX(旧Twitter)から離れさせたいですね」と告白。

 どうやら度々話題になる堀江のSNSに嫉妬しているようで、「しゃべってる時とキャラ違うんですもん!」「最近あいつ現場で、“X見てます”から、トーク始まるらしいですから。“作品見てます”からじゃなくて、“X見てます”から現場の輪が広がってるらしくて、その武器を奪い取らなきゃって思って」と大声で叫ぶ千葉に、石川と熊谷は爆笑しつつ、SNSを使いこなす堀江に、「おもろいもんなぁ」「声優インフルエンサーってこと!?かっこいいやん」と羨望の眼差しを向ける。

 その後も、石川がBANしたい声優を告白したり、「No」と答えていた熊谷も「それでいうとなぁ…」と話し始めたりと、同世代ならではの空気感でぶっちゃけトークが展開され、スタジオは大きな笑いに包まれた。

〈「アニメLIVEチャンネル」/『声優と夜あそびWEEKEND6』〉

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集