アニメ「いきものさん」平野綾&杉田智和の名コンビが副音声に出演! 第1話~第6話の振り返り一挙配信も | アニメ!アニメ!

アニメ「いきものさん」平野綾&杉田智和の名コンビが副音声に出演! 第1話~第6話の振り返り一挙配信も

TVアニメ『いきものさん』第9話の副音声を声優の平野綾と杉田智和が出演することが明らかになった。さらにYouTubeにて8月14日18時より第1話から第6話の振り返り一挙配信が決定した。

ニュース
注目記事
『いきものさん』(C)和田淳・ニューディアー/東映アニメーション
  • 『いきものさん』(C)和田淳・ニューディアー/東映アニメーション
  • 平野綾
  • 杉田智和
  • 『いきものさん』本ポスタービジュアル(C)和田淳・ニューディアー/東映アニメーション
  • 『いきものさん』YouTube一挙配信(C)和田淳・ニューディアー/東映アニメーション
  • 『いきものさん』Twitterキャンペーン(C)和田淳・ニューディアー/東映アニメーション

TVアニメ『いきものさん』第9話の副音声を声優の平野綾と杉田智和が出演することが明らかになった。さらにYouTubeにて8月14日18時より第1話から第6話の振り返り一挙配信が決定した。

『いきものさん』本ポスタービジュアル

『いきものさん』は、ベルリン国際映画祭短編部門銀熊賞など数々の受賞歴を持つ和田淳が手掛けるショートアニメ。

いきものになりたい坊主頭の少年・いがぐりとそれを叶えてあげたい相棒の犬の日常を描いており、いがぐり役を誠(ヨネダ2000)、犬役を浦井のりひろ(男性ブランコ)が演じる。

https://www.youtube.com/watch?v=z0EIenPg7es

9月8日に放送されるTVアニメ『いきものさん』第9話の副音声に平野綾と杉田智和が出演することが発表された。国内外問わず人気を博す名コンビによる副音声がどうなるのか期待が募る。平野、杉田からはコメントが到着した。

さらにYouTubeにて8月14日18時より第1話から第6話の振り返り一挙配信が決定。一挙配信では主音声ver.と副音声ver.のどちらも視聴することができる。放送を見逃した方もこの機会に是非楽しんでほしい。

TVアニメ『いきものさん』は毎週金曜 深夜1時50分頃よりMBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠おしりにて放送中。

<以下、コメント全文掲載>

平野綾

相手役が杉田さんだと聞き、二つ返事でお受けしました!
心強い相手役と一緒に、この組み合わせでしか作れない“いきものさん“ができたと思います。キャラクターに癒されながら、ゆる~く楽しんでください!

杉田智和

いきものさん? 全編アドリブ? 相手役は平野さん? いいんじゃないですか。余計な力を抜いて楽しもう。それだけです。


『いきものさん』

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
『涼宮ハルヒの憂鬱』エンドレスエイトI

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

【作品情報】
<CAST>
いがぐり:誠(ヨネダ2000)
犬:浦井のりひろ(男性ブランコ)
<STAFF>
原作:ゲーム「マイエクササイズ」
監督・脚本:和田淳
色彩設計:尼子実沙
音響監督:滝野ますみ
音楽:高橋宏治
主題歌:猫戦
企画:松原一哲
企画・プロデュース:土居伸彰
プロデューサー:高田伸治、亀井博司
アニメーション制作:ニューディアー
製作:東映アニメーション

【放送情報】
2023年7月7日金曜 深夜1:50頃 MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠おしりにて放送開始

(C)和田淳・ニューディアー/東映アニメーション

《小久保 花奈》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集