夏アニメ「彼女、お借りします」桜沢墨デートシーンビジュアル公開! 高橋李依からコメントも「物語が動く。動きます」 | アニメ!アニメ!

夏アニメ「彼女、お借りします」桜沢墨デートシーンビジュアル公開! 高橋李依からコメントも「物語が動く。動きます」

夏アニメ『彼女、お借りします』第3期の放送情報や主題歌情報、“桜沢墨デートシーンビジュアル”が公開。あわせて、桜沢墨役を演じる高橋李依らからのコメントも到着した。

ニュース
注目記事
『彼女、お借りします』第3期 桜沢墨デートシーンビジュアル(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023
  • 『彼女、お借りします』第3期 桜沢墨デートシーンビジュアル(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023
  • 高橋李依
  • halca
  • 『彼女、お借りします』第3期 水原千鶴デートシーンビジュアル(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2023
  • 『彼女、お借りします』第3期 七海麻美デートシーンビジュアル(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2023
  • 『彼女、お借りします』第3期ティザービジュアル(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2023
  • 『彼女、お借りします』ロゴ(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023

夏アニメ『彼女、お借りします』第3期の放送情報や主題歌情報、“桜沢墨デートシーンビジュアル”が公開。あわせて、桜沢墨役を演じる高橋李依らからのコメントも到着した。

『彼女、お借りします』第3期ティザービジュアル

『彼女、お借りします』の原作は、宮島礼吏が「週刊少年マガジン」にて連載中のラブコメ作品。
ダメダメ大学生・木ノ下和也が、初めての彼女にフラれたショックから「彼女代行サービス」を利用し、超絶美少女なレンタル彼女(通称:レンカノ)の水原千鶴と出会ったことから始まる物語だ。
2020年7月~9月にTVアニメ第1期、2022年7月~9月に第2期がオンエアされ、2023年7月より第3期の放送を控えている。

2023年6月10日、大阪・梅田で開催された「ちゃやまち推しフェスティバル!」にて、第3期が7月7日深夜1時23分よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始となることが明らかに。

さらに、花屋の前に腰掛けてこちらを見つめる墨の姿が描かれた“桜沢墨デートシーンビジュアル”、そしてオープニングテーマがhalcaの歌う「恋愛ミリフィルム」に決定したことも発表。
あわせて、墨役の高橋李依と主題歌担当のhalaからコメントが到着した。

『彼女、お借りします』第3期は、7月7日深夜1時23分よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始。

<以下、コメント全文掲載>

桜沢墨役 高橋李依

Q1. 3期の印象や見どころポイントなどを教えてください

物語が動く。動きます。もちろん1期、2期も動いていましたが、動くんです。動くとしか言えない。みんなが目的のために動く姿は注目ポイントです。

Q2. かのかりファンの皆さまに向けて、感謝や意気込みなどお願いします

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。こうして3期を迎えられたこと、墨ちゃんが少しずつ和也くんの力になれている事、本当に嬉しく思います。
千鶴ちゃんと和也くんの等身大の物語。そして、墨ちゃんの今期での働きも、引き続き温かく見守っていてください!

オープニングテーマ担当 halca

Q1. 3期の印象や見どころポイントなどを教えてください

全部!!
…というのはもちろんなのですが、特に和也くんと千鶴ちゃん!

千鶴の力になりたい、幸せにしたい!って思う気持ちが和也をどんどん逞しく成長させていて、それもう恋っていうか愛じゃん!ってツッコミたくなります!笑
和也って決してスマートではないけど、不器用で一生懸命なところも含めて魅力的でかっこいいなと思います!
しょうがない人だな~と思って見守っていたけど、気づかないうちに結構好きになってました!
千鶴もそう思ってるといいな。

Q2. かのかりファンの皆さまに向けて、感謝や意気込みなどお願いします

かのかりファンの皆さま お久しぶりです、そしてただいま!
この時が来るのをずっと願っていました!
再び「彼女、お借りします」に携わることができて本当に嬉しいです!

作詞作曲は最強のパートナーであるthe peggiesの北澤ゆうほちゃんにお願いしました!

自分の気持ちを整理するためにいろいろ書いてたら想いが溢れてラブレターになっちゃった!みたいなかんじがすごく和也っぽいなと思ったので、いつも全力な和也になりきって歌いました!

かのかりに関わって、よりこの作品を愛した私たちだからこそつくることができた解像度の高い楽曲だと思います!
ぜひたくさん聴いてください♪
よろしくお願いします<(_ _)>


第6話 「酒と彼女」-エンカノ-

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


●放送/配信情報
2023年7月7日(金) 深夜1:23よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始!

※日時は予告なく変更となる場合がございます

●STAFF
原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:宇根信也
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
音響監督:高桑 一
美術監督:秋葉みのる
色彩設計:石黒文子
撮影監督:坂井慎太郎
編集:中葉由美子
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
アニメーション制作協力:スタジオコメット

●CAST
木ノ下和也:堀江 瞬
水原千鶴:雨宮 天
七海麻美:悠木 碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢 墨:高橋李依
八重森みに:芹澤 優

●MUSIC
オープニングテーマ:halca「恋愛ミリフィルム」

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023

《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集