2023年春アニメ、期待値の高い作品は? アンケート〆切は3月8日 | アニメ!アニメ!

2023年春アニメ、期待値の高い作品は? アンケート〆切は3月8日

アニメ!アニメ!では「2023年春アニメ、期待値の高い作品は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月8日。

ニュース
注目記事
「2023年春アニメ、期待値の高い作品は?」
  • 「2023年春アニメ、期待値の高い作品は?」

いよいよ3月になりました。現在放送中の作品はクライマックスに向かっている最中ですが、これから控える春の新作アニメの予習はできているでしょうか。

春は毎年最も多くの作品がスタートする季節です。今期もアニメ化が待ち望まれていた原作ものから、実力派のスタッフが集結したオリジナルまで、幅広いタイトルが控えています。その中で最も高い期待を寄せられている作品は一体何なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「2023年春アニメ、期待値の高い作品は?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢の中からこれだと思うタイトルを一つ選んでお答えください。

アンケートはこちら
※回答はお一人様一回でお願い致します。
〆切は3月8日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集