ファイルーズあい、浪川大輔との会話で“新たな自分”を発見!?「浪川んちに集合な!」フォト&インタビュー到着 | アニメ!アニメ!

ファイルーズあい、浪川大輔との会話で“新たな自分”を発見!?「浪川んちに集合な!」フォト&インタビュー到着

声優・浪川大輔の冠番組『浪川んちに集合な!』の2023年2月8日に放送される第5回のゲストとして登場するファイルーズあいと浪川のインタビューと写真が公開された。

ニュース
注目記事
『浪川んちに集合な!』ゲスト・ファイルーズあい(C)namikawanchi
  • 『浪川んちに集合な!』ゲスト・ファイルーズあい(C)namikawanchi
  • 『浪川んちに集合な!』ゲスト・ファイルーズあい(C)namikawanchi
  • 『浪川んちに集合な!』ゲスト・ファイルーズあい(C)namikawanchi
  • 『浪川んちに集合な!』キービジュアル(C)namikawanchi

声優・浪川大輔の冠番組『浪川んちに集合な!』の2023年2月8日に放送される第5回のゲストとして登場するファイルーズあいと浪川のインタビューと写真が公開された。

『浪川んちに集合な!』キービジュアル

『浪川んちに集合な!』は、テーマに合わせて様々なゲストが“浪川さんち(スタジオ)”に遊びにくるトーク番組となる。杉山紀彰のナレーションのもと、ゆったりとくつろぎながら自由にトークを繰り広げ、MCの浪川がゲストの魅力を引き出していく。普段はなかなか聞くことのできない舞台裏トークや、仕事・趣味・プライベートに関する話をじっくり掘り下げて届ける。ナレーションは杉山紀彰が担当。

このたび、第5回、第6回の2週に渡り声優のファイルーズあいがゲストとして登場。
声優・浪川大輔の冠番組『浪川んちに集合な!』の第3回は、2023年2月8日よりBS 日テレ、TOKYO MX、TVerほかにて放送・配信される。

<以下、インタビュー全文掲載>

――収録を終えて、いかがでしたか?

浪川大輔(以下、浪川):ファイちゃんとここまでじっくり話したことはあまりなかったですし、彼女の良いところをあらためて知ることができて嬉しかったです。ネガティブな出来事も全部ポジティブな気持ちに変えて、周りに元気を与えるというのは、まさにこういうことなんだと感じました。番組をご覧になる皆さんが元気になれる回だと思います。

ファイルーズあい(以下、ファイルーズ):本当に浪川さんと話していると楽しくて(笑)、時間を忘れちゃうぐらいあっという間でした。話の引き出し方がお上手で、私自身も気づかなかったような「こんなことを自分で思ってたんだ」っていう言葉が自然と口から出てきて、新たな自分を見つけることができました。楽しかっただけじゃなく、自己分析ができた非常に有意義な時間でした。

――第5回、第6回の見どころを教えて下さい。

浪川:ファイちゃんの考え方を含めて、エンターテイナーとはどんな存在かという真髄みたいなものを伝えられたと思います。僕も勉強になるところがいっぱいあったので、見どころ満載だと思います。

ファイルーズ:お土産に“バクラヴァ”を持ってきたんですけど、私のもう一つのふるさとであるアラブの味なので、それを召し上がった浪川さんがどのような反応をされるのか、ぜひ見ていただきたいです。

――最後に、放送を楽しみにしているファンの皆様へメッセージをお願いします。

浪川:今までこの2人だけで話すことはなかなかなかったですが、すごくいつも通りの雰囲気で話せた感じがあります。どんな話題でも真摯に受け答えしてくれたファイちゃんの姿を、ぜひ皆さんにも真っ直ぐな心で受け止めていただけると嬉しいです。話した内容も、ファイちゃんの幼少期から現在の仕事に対するスタンスまで、幅広くおしゃべりしました。

ファイルーズ:浪川さんのおうちにお邪魔させていただいて(笑)、思っていたよりもずっとリラックスして、自然体でお話することができました。それはやはり浪川さんの持っていらっしゃる魅力の一つによって引き出されたものなので、ぜひぜひ二人のテンポと心地の良い、肩の力の抜けたリラックスした会話を楽しんでいただけると嬉しいです。

<番組情報>
■浪川んちに集合な!

【出演】
MC:浪川大輔
ゲスト:下野紘(第1・2回)、津田健次郎(第3・4回)、ファイルーズあい(第5・6回)、坂田将吾&三野雄大(第7回)、ほか
ナレーション:杉山紀彰

【放送】
BS日テレ/毎週水曜 23:00~
TOKYO MX/毎週木曜 24:30~

【配信】
順次配信中
TVer
dアニメストア
U-NEXT
アニメ放題
バンダイチャンネル
AbemaTV
FOD
Hulu
ビデオマーケット
music.jp
GYAO!ストア
Rakuten TV
J:COMオンデマンド
TELASA
milplus
auスマートパスプレミアム

【製作】
株式会社ムービック

(C)namikawanchi

浪川大輔 2ndフルアルバム「Ruts」【豪華盤】
¥3,693
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《米田果織》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集