「僕の心のヤバイやつ」田村ゆかり&島崎信長が市川京太郎の姉&先輩役で出演決定! キャラビジュアル&コメント公開 | アニメ!アニメ!

「僕の心のヤバイやつ」田村ゆかり&島崎信長が市川京太郎の姉&先輩役で出演決定! キャラビジュアル&コメント公開

2023年4月より放送開始となるTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』に、田村ゆかりと島崎信長が出演することが決定。演じるキャラクタービジュアルに加え、放送開始に向けてコメントも公開された。

ニュース
注目記事
TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」キービジュアル(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
  • TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」キービジュアル(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
  • 『僕の心のヤバイやつ』市川香菜(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
  • 田村ゆかり
  • 『僕の心のヤバイやつ』南条ハルヤ(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
  • 島崎信長
  • 『僕の心のヤバイやつ』市川香菜:田村ゆかり(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
  • 『僕の心のヤバイやつ』南条ハルヤ:島崎信長(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

2023年4月より放送開始となるTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』に、田村ゆかりと島崎信長の出演が決定。2人が演じるキャラクターのビジュアルに加え、放送開始に向けてコメントも公開された。


僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
¥426
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

『僕の心のヤバイやつ』は「マンガクロス」(秋田書店)にて連載中の、桜井のりおの最新作。コミックス累計発行部数は260万部を突破し、「このマンガがすごい!オトコ編」では2年連続ランクイン、「次にくるマンガ大賞2020Webマンガ部門」でも1位を獲得する等の超話題作だ。陰キャで中二病の中学生・市川京太郎と、美少女で天真爛漫な山田が繰り広げる青春初恋コメディが描かれる。

このたび出演が決定した田村が演じるのは、市川京太郎の姉である女子大生・市川香菜役。島崎は、京太郎と山田の1学年上の先輩で、山田にアプローチをかけている南条ハルヤ役に決定した。

『僕の心のヤバイやつ』市川香菜

田村は「いくつになっても弟のことは可愛いし些細なことでも大丈夫かな? うまくやれてるかな? って気になってしまうものだと思います。そんな弟が大好きな香菜ちゃんの気持ちや、香菜ちゃん自身の可愛さがみなさんに伝わると嬉しいです」と意気込みを。

『僕の心のヤバイやつ』南条ハルヤ

島崎は「ナンパイは一見チャラげに見えますが、実際チャラくて山田さんにもぐいぐい行くナンパ野郎の南条パイセンです。けれどそれが彼の全てかというと、そんなはずもなく。やっぱり彼も人間ですから、色々とあるわけです」とコメントを寄せている。

TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』は、テレビ朝日系全国 24局ネット“NUMAnimation”枠・BS 朝日にて4月より放送開始。

<以下、コメント全文掲載>

市川香菜:田村ゆかり

弟の京ちゃんが大好きなお姉ちゃんということで、私も実の弟のことが大好きなので、とても共感できる! と嬉しく思いました。いくつになっても弟のことは可愛いし些細なことでも大丈夫かな? うまくやれてるかな? って気になってしまうものだと思います。そんな弟が大好きな香菜ちゃんの気持ちや、香菜ちゃん自身の可愛さがみなさんに伝わると嬉しいです。是非是非楽しみにしててくださいね。

南条ハルヤ:島崎信長

どうもこんにちは。ナンパイの声を担当させていただきます、島崎信長です。ナンパイは一見チャラげに見えますが、実際チャラくて山田さんにもぐいぐい行くナンパ野郎の南条パイセンです。けれどそれが彼の全てかというと、そんなはずもなく。やっぱり彼も人間ですから、色々とあるわけです。そんな南条ハルヤの諸々を立体的にお届け出来るよう、楽しく頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

<作品情報>
■TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」                                                      
2023年4月よりテレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠・BS朝日にてTVアニメ放送開始

【スタッフ】
原作:桜井のりお(秋田書店「マンガクロス」連載)
監督:赤城博昭
シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:勝又聖人
音楽:牛尾憲輔
制作:シンエイ動画

【キャスト】
市川京太郎:堀江瞬
山田杏奈:羊宮妃那
小林ちひろ:朝井彩加
関根萌子:潘めぐみ
吉田芹那:種崎敦美
足立翔:岡本信彦
神崎健太:佐藤元
太田力:福島潤
原穂乃香:豊崎愛生
市川香菜:田村ゆかり
南条ハルヤ:島崎信長

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

僕の心のヤバイやつ 7 (少年チャンピオン・コミックス)
¥446
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
僕の心のヤバイやつ 6 (少年チャンピオン・コミックス)
¥446
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《米田果織》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集