「僕ヤバ ホリエル?!」堀江瞬、カフェでの出来事にドキドキ…「あの……ほんと……頑張ります」 | アニメ!アニメ!

「僕ヤバ ホリエル?!」堀江瞬、カフェでの出来事にドキドキ…「あの……ほんと……頑張ります」

声優・堀江瞬が、アニメ『僕の心のヤバイやつ』に出演することが発表された。

ニュース
注目記事
堀江瞬
  • 堀江瞬
  • 『僕の心のヤバイやつ』ティザービジュアル第2弾(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

声優・堀江瞬が、アニメ『僕の心のヤバイやつ』に出演することが発表された。

その当日、カフェにいた堀江に、ある会話が飛び込んできたようだ。堀江はTwitterで「今…カフェで…4席くらい離れた席の女子の人たちから…『え、僕ヤバ ホリエル?!』って結構はっきり聞こえてきて…」とツイート。
続けて、「僕は…どきどきして…急いでカフェラテ飲み干してお店を出た…」と明らかにした。

その報告にファンからは「すごいタイミングに出会いましたね!!!!」「都会は……凄いですね…」「ドキドキして逃げる瞬くん可愛い」などの反応が寄せられた。

堀江は「僕ヤバの影響力やば…………あの……ほんと……頑張ります…頑張ってます…どうか……どうか………オンエアをお楽しみに…」とメッセージを綴った。

堀江が出演する『僕の心のヤバイやつ』は、秋田書店の無料漫画サイト「マンガクロス」にて連載中の、桜井のりおによる“極甘青春ラブコメ”。“中二病”真っ最中の陰キャ少年・市川京太郎と陽キャで天然な学園の美少女・山田杏奈という、交わるはずがなかった2人のもどかしくて甘酸っぱい日々を描く。


僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
¥426
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

「このマンガがすごい!-オトコ編-」を2年連続で受賞しており、「次にくるマンガ大賞-2020webマンガ部門-」の1位、「Anime Japan 2021第4回アニメ化してほしいマンガランキング」の1位、「第5回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」の1位など、多くの漫画賞に輝いた。現在発売中の第7巻までの発行部数累計は260万部を突破しており、2023年4月より放送スタートとなる。
堀江が市川京太郎、羊宮妃那が山田杏奈を演じる。続報に注目が集まる。

堀江は、『アイドルマスター SideM』のピエール役、『SPY×FAMILY』のジョージ・グルーマン役などで知られる声優。2023年は、『HIGH CARD』(レオ・コンスタンティン・ピノクル役)、『テクノロイド オーバーマインド』(デンタ役)に出演予定だ。


▼関連記事
堀江瞬さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?
3位「ドラゴン、家を買う。」レティ、2位「ヴィジュアルプリズン」ロビン、1位は…
https://animeanime.jp/article/2022/05/25/69705.html
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集