上坂すみれが“ラムちゃん風”衣装で「声優グランプリ」の表紙に! 神谷浩史&宮野真守の2ショットグラビアも | アニメ!アニメ!

上坂すみれが“ラムちゃん風”衣装で「声優グランプリ」の表紙に! 神谷浩史&宮野真守の2ショットグラビアも

声優・上坂すみれがアニメ『うる星やつら』にて演じる“ラム風の衣装”で表紙を飾る「声優グランプリ1月号」が登場。2022年12月9日より、全国書店、ネット書店にて発売。

ニュース
注目記事
声優グランプリ23年1月号表紙『うる星やつら』上坂すみれ
  • 声優グランプリ23年1月号表紙『うる星やつら』上坂すみれ
  • 声優グランプリ23年1月号巻頭大特集:『うる星やつら』神谷浩史&宮野真守
  • 『うる星やつら』上坂すみれブロマイドA(見つめるラムちゃんすみぺ)
  • 小倉唯ブロマイド B(おすわり唯ちゃん)
  • 『うる星やつら』上坂すみれブロマイド C(電撃ラムちゃんすみぺ)
  • 『うる星やつら』上坂すみれ2L判ブロマイド(ビッグラムちゃんすみぺ)
  • 声優グランプリ23年1月号アナザーカバー:小倉唯
  • 小倉唯ブロマイド A(もえそで唯ちゃん)

声優・上坂すみれがアニメ『うる星やつら』にて演じる“ラムちゃん風”の衣装で表紙を飾る「声優グランプリ1月号」が登場。2022年12月9日より発売となった。

声優グランプリ23年1月号巻頭大特集:『うる星やつら』神谷浩史&宮野真守

「声優グランプリ1月号」の表紙・巻頭特集にはアニメ『うる星やつら』でラムちゃんを演じる上坂すみれと、諸星あたる役の神谷浩史、面堂終太郎役の宮野真守が登場。
『うる星やつら』の巻頭大特集は、ラムちゃんの超能力・電撃をイメージしたセットで撮影。ラムちゃん風衣装とセットがマッチしたクールでキュートな上坂すみれのグラビアは永久保存版だ。さらに、諸星あたる役の神谷浩史、面堂終太郎役の宮野真守の2ショット撮り下ろしグラビア&クロストークインタビューで作品の魅力を掘り下げる、トータル20ページにおよぶ大特集となっている。
また、とじ込み付録として、上坂すみれポスターが付いてくるほか、店舗別の購入特典のブロマイド4種も付属。ポスターは小倉唯とのスペシャルリバーシブル仕様となっている。

声優グランプリ23年1月号アナザーカバー:小倉唯

さらに、1月号のアナザーカバー・巻末特集には、レーベル移籍後第一弾シングルとなる「Love∞Vision」をリリースする小倉唯が登場。新たなスタートを切る彼女に、シングル楽曲に込めた想いや今の心境、そしてさまざまなステージで大活躍した2022年の仕事を振り返ってもらった。グラビアは冬らしくニットのセットアップでほっこりと、透明感のあるかわいさがたっぷり詰まった特集となっている。こちらも店舗別購入特典ブロマイド4種を用意。

そのほか、1月号では内田雄馬の初の日本武道館公演に密着。ライブレポートはもちろんのこと、楽屋やリハーサルでの様子や、終演後のインタビューも掲載している。

声優グランプリ2023年1月号 電子限定:22/7 表紙特別版

さらに、10thシングル「神様だって決められない」をリリースする22/7(ナナブンノニジュウニ)も特集。なお、22/7が表紙を飾り、ソログラビアを14ページ増量した『声優グランプリ 2023年1月号 電子限定:22/7 表紙特別版』も12月9日に同時配信される。

上坂すみれが表紙を飾る「声優グランプリ1月号」は1,480円(税込)で、12月9日より全国書店・ネット書店にて発売。


声優グランプリ 2023年1月号
¥920
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

■声優グランプリ1月号
特別定価:1,480円(税込)
雑誌コード:05587-01
12月9日(金)発売
編集長:廣島順二
創刊:1994年11月
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社


《ANIIH》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集