「BanG Dream!」RAS声優・紡木吏佐さん、作曲家・本多友紀さんと結婚! ファンから祝福「自分のことのように嬉しい」「素敵なご夫婦」 | アニメ!アニメ!

「BanG Dream!」RAS声優・紡木吏佐さん、作曲家・本多友紀さんと結婚! ファンから祝福「自分のことのように嬉しい」「素敵なご夫婦」

『BanG Dream!』チュチュ役などで知られ、5人組ガールズバンド「RAISE A SUILEN」のメンバーとしても活躍する声優・紡木吏佐さんが、2022年10月19日に作曲家・本多友紀さんとの入籍を発表。この報告を受け、大勢のファンから祝福の声が届いています。

ニュース
注目記事
「いらすとや」
  • 「いらすとや」
  • 「いらすとや」
『BanG Dream!』チュチュ役などで知られ、5人組ガールズバンド「RAISE A SUILEN」のメンバーとしても活躍する声優・紡木吏佐さんが、2022年10月19日に作曲家・本多友紀さんとの入籍を発表。この報告を受け、大勢のファンから祝福の声が届いています。

紡木さんは、『BanG Dream!』チュチュ役や『D4DJ』出雲咲姫役、『アサルトリリィ BOUQUET』安藤鶴紗役などでアニメ作品に出演するほか、『BanG Dream!』作中ユニット「RAISE A SUILEN」や『D4DJ』作中ユニット「Photon Maiden」のメンバーとしてアーティスト活動も行う女性声優。
そのお相手である本多さんは、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』『ウマ娘 プリティーダービー』『アイドルマスター』『ガールズ&パンツァー』『あんさんぶるスターズ!』など数多くのコンテンツに楽曲を提供している作曲家です。


10月19日、紡木さんは自身のTwitterに「いつも応援して下さる皆様へ」という一言と共に、手書きと思われる文章を掲載。
「私事で大変恐縮でございますが、私、紡木吏佐は本日、作曲家の本多友紀さんと入籍したことをご報告させて頂きます」と報告し、「私のノンストップハイテンションを、仏のごとく包み込んでくれるスタイルの彼と共に、引き続き皆様とハピネスな時間を過ごせていけましたら幸いでございます」と今後の展望を明かしました。

そしてファンの方や関係者の方に向け、「応援してくださるファンの皆様、そして関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。お芝居が大好きな気持ちは変わらず、これからも一役者として精進していける様に努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます」とメッセージを贈っています。


また、本多さんもTwitterで結婚報告とあわせて、紡木さんのことを「太陽のような明るさとひたむきさを持ち、常に全力疾走している素敵な方で、マイペースな自分にとって尊敬出来る方です」と語り、「これからも皆様に愛される神曲を目指し邁進して参りますので、何卒よろしくお願い致します。ご祝儀には楽曲発注お待ちしております」と綴りました。

この報告を受けて、お二人のTwitterには「えぇぇぇぇぇぇ!??!?びっくりした!!おめでとうございます!!!末永くお幸せに...!!これからもつむつむ(紡木さんの愛称)応援します!!!」「いつもキレィで可愛いつむつむに、神がおりましたな!おめでとうございます笑」「え!!!!!おめでとうございます!!!!!ほんとに自分のことのように嬉しい!お幸せに!」「素敵なご夫婦でとっても嬉しいです!!お二人の今後のご活躍も楽しみにしています!!!」など、祝福の声が続々と届いています。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集