声優・武内駿輔、映像監督・かとうみさととの結婚を報告「恩返し出来るように…」「デレマス」プロデューサー役 | アニメ!アニメ!

声優・武内駿輔、映像監督・かとうみさととの結婚を報告「恩返し出来るように…」「デレマス」プロデューサー役

『アナと雪の女王』オラフ役や、『アイドルマスターシンデレラガールズ』プロデューサー役、『KING OF PRISM』の大和アレクサンダー役などで知られる声優・武内駿輔が自身のInstagramにて、映像監督のかとうみさととの結婚を報告した。

ニュース
注目記事
武内駿輔
  • 武内駿輔
  • 「いらすとや」

『アナと雪の女王』オラフ役や、『アイドルマスターシンデレラガールズ』プロデューサー役、『KING OF PRISM』の大和アレクサンダー役などで知られ、2022年には『機動戦士ガンダム ククルスドアンの島』でククルス・ドアンを演じるなど声優として活躍する武内駿輔が自身のInstagramにて、映像監督のかとうみさととの結婚を報告した。

武内は、かとうとの2ショットを掲載し、「私事で大変恐縮ではございますが私、武内駿輔は、映像監督のかとうみさとさんと入籍致しました。どんなことがあっても、サポートして下さった、先輩方、81プロデュースには本当に感謝しております」と報告。

続けて、「そして、これからも支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様に、恩返し出来るように日々精進して参ります」と意気込みを語り、“業界の父”鈴木琢磨、“業界の兄”杉田智和、“音楽の師でありパートナー”Lotus Jueceに向け「格別の感謝を。」と綴った。

この結婚報告に声優・蒼井翔太からの「武内くん! おめでとう 幸せな発表だぁーー!」や、小野賢章からの「たけうちくん!!!!!結婚おめでとう」という声をはじめ、声優仲間やファンから沢山の祝福の声が集まっている。

《umi》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集