声優・三森すずこ、第一子の誕生を報告! 大勢のファン、オーイシマサヨシ、斎賀みつきらから祝福「嬉しくて涙出ちゃった」 | アニメ!アニメ!

声優・三森すずこ、第一子の誕生を報告! 大勢のファン、オーイシマサヨシ、斎賀みつきらから祝福「嬉しくて涙出ちゃった」

声優・三森すずこさんが、2022年8月19日に自身のブログを通じて第一子の出産を報告。これを受けて、大勢のファンをはじめ、オーイシマサヨシさんや斎賀みつきさんからも祝福の声が届いています。

ニュース
注目記事
三森すずこさん
  • 三森すずこさん
  • 三森すずこさん
『ラブライブ!』園田海未役や『ヒーリングっどプリキュア』風鈴アスミ(キュアアース)役などで知られる声優・三森すずこさんが、2022年8月19日に自身のブログを通じて第一子の出産を報告。これを受けて、大勢のファンをはじめ、オーイシマサヨシさんや斎賀みつきさんからも祝福の声が届いています。

三森さんは、『ゆるゆり』古谷向日葵役、『てーきゅう』新庄かなえ役、『ラブライブ!』園田海未役、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』神楽ひかり役、『ヒーリングっどプリキュア』風鈴アスミ(キュアアース)役など、多くのアニメ作品で様々なキャラクターを演じてきたほか、舞台女優やアーティストとしても活躍。
そして2019年にプロレスラーのオカダ・カズチカさんと結婚したことでも、大きな話題を呼んだ女性声優です。


8月19日、三森さんは「母、はじめました。」というタイトルで自身のブログを更新しました。
「もしかしたら…そろそろ…と思われてた方もいらっしゃったかもしれませんが…、先日、男の子を出産いたしました。母子共に健康です!!元気です!!妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です」と第一子の誕生を報告。

また、出産時の思い出を「出産はとても楽しかった…もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!!やっと赤ちゃんに会える!やっとこの痛みから解放される!!やっとお寿司食べられる!!!と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました笑」と振り返るとともに、「妊娠、出産にあたり、手厚いサポートをしてくださった事務所、仕事現場の皆様に、心から感謝いたします。そして、温かく見守ってくださったファンの皆様、ありがとうございます!!」と感謝を綴りました。


この報告を受けて、三森さんのTwitterにはファンから「本当におめでとうございます!母子ともに健康で良かったです」「なんか嬉しくて涙出ちゃった」「すずこさんがお母さんになって、カズくんがお父さん。子育て大変でしょうがお二人力を合わせて頑張ってください!」「元気にすくすくと育ちます様に!」「これからますます幸せな生活を送れますように!心から願っています」「たくさん寿司とタイ料理食べて笑顔溢れるみもりんでいてください!!」といった祝福の声が続々。
また、オーイシマサヨシさんや斎賀みつきさんからもお祝いのリプライが届いています。
Mimori Suzuko Live 2020「mimokokoromo」

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集