電車・駅のアナウンスをしてほしい声優さんは? アンケート〆切は10月11日【#鉄道の日】 | アニメ!アニメ!

電車・駅のアナウンスをしてほしい声優さんは? アンケート〆切は10月11日【#鉄道の日】

アニメ!アニメ!では「電車・駅のアナウンスをしてほしい声優さんは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月11日。

ニュース
注目記事
「電車・駅のアナウンスをしてほしい声優は?」
  • 「電車・駅のアナウンスをしてほしい声優は?」
10月14日は「鉄道の日」。

1872年の同日、日本で最初の鉄道が開通したことが由来の記念日です。

電車や駅で欠かせないのが乗客に情報を伝えるアナウンスです。近年では鉄道会社とアニメのコラボが複数行われており、普段とは異なる声優が車内アナウンスなどを務める機会も増えてきました。

そこでアニメ!アニメ!では「電車・駅のアナウンスをしてほしい声優さんは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う名前をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。〆切は10月11日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。




【声優名】 ※「さん」などつけずに声優さん名のみご記入ください。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集