声優・大久保瑠美、Twitter開設 「ゆるゆり」“ごらく部”メンバー達も歓喜! 「イェェエエエエイ!!!!!」 | アニメ!アニメ!

声優・大久保瑠美、Twitter開設 「ゆるゆり」“ごらく部”メンバー達も歓喜! 「イェェエエエエイ!!!!!」

『ゆるゆり』吉川ちなつ役や『スイートプリキュア♪』調辺アコ(キュアミューズ)役などで知られる声優・大久保瑠美さんがTwitterを開設。大坪由佳さんや三上枝織さんら“七森中☆ごらく部”メンバーらから歓迎の声が上がっています。

ニュース
注目記事
大久保瑠美
  • 大久保瑠美
『ゆるゆり』吉川ちなつ役や『スイートプリキュア♪』調辺アコ(キュアミューズ)役、『古見さんは、コミュ症です。』中々思春役などで知られる声優・大久保瑠美さんが、2022年6月7日にTwitterを開設。大坪由佳さんや三上枝織さんら“七森中☆ごらく部”メンバーや声優仲間、そしてファンの方々から歓迎の声が上がっています。

大久保瑠美さんは、『ゆるゆり』吉川ちなつ役や『スイートプリキュア♪』調辺アコ(キュアミューズ)役をはじめ、『プリティーリズム』上葉みあ役、『ゆゆ式』野々原ゆずこ役、『ろんぐらいだぁす!』西条雛子役、『Fate/Apocrypha』アストルフォ役、『無能なナナ』柊ナナ役、そして2022年春クールでは『古見さんは、コミュ症です。』中々思春役などを演じ、様々な作品で活躍する女性声優です。

6月7日、大久保さんがTwitterアカウントを開設し、「お試しでツイッターを始めてみました!初心者ですが頑張ります…」とご挨拶。
続けて「ツイッターはお仕事情報がメインで、日常の事や写真等はインスタの方に多く載せると思うので、どちらも見てくださると嬉しいです!よろしくお願いします!」とファンの方へ呼びかけました。

このツイートには、『ゆるゆり』シリーズで長年共演している“七森中☆ごらく部”メンバーの大坪由佳さんが「るみぃぃいい!!!るみがTwitterを始めたぞ!!!イェェエエエエイ!!!!!」、三上枝織さんが「ルミちゃんがTwitter始めたよーー!!本物だよ!!!!」と引用リツイート。このほか五十嵐裕美さん、高橋李依さん、小松未可子さん、さらに大勢のファンの方から「るみるみだ!やったー!」「お待ちしておりました!」「Twitter開設おめでとうございます!楽しみにしてますね!」など、大久保さんを歓迎するリプライが続々と届いています。

Instagramとあわせて、大久保さんのTwitterも是非チェックしてみてください。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集