祝!宮野真守さんお誕生日「宮野真守さんの好きなところ&想い出を教えて!」〆切は6月5日【読者投稿企画】 | アニメ!アニメ!

祝!宮野真守さんお誕生日「宮野真守さんの好きなところ&想い出を教えて!」〆切は6月5日【読者投稿企画】

アニメ!アニメ!では、宮野真守さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「宮野真守さんの好きなところ&想い出を教えてください!」と題した読者投稿企画を施します。〆切は6月5日。

ニュース
注目記事
「いらすとや」
  • 「いらすとや」
  • 宮野真守さん
6月8日は宮野真守さんのお誕生日です。

宮野真守さんは子役を経て、2000年代に声優デビュー。第2回声優アワードでは主演男優賞、第6回では助演男優賞とユニット名義で歌唱賞、第8回では個人で歌唱賞を受賞。さらに第14回では、SNSで最も印象に残った声優に贈られるインフルエンサー賞に輝きました。

2022年は『鬼滅の刃 遊郭編』上弦の弐・童磨役での出演が話題を呼び、今後は『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』越前リョーガ役や、『うる星やつら』面堂終太郎役での出演が控えています。


そこで宮野真守さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「宮野真守さんの好きなところ&想い出を語ろう!」と題した読者投稿企画を実施します。
声優業について、アーティスト活動について、舞台やラジオでの活躍、さらには実写でのドラマ出演についてなど項目をご用意しました。

ぜひ、アナタのほとばしる熱い想いをお聞かせください!

アンケートはこちら
〆切は6月5日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※注意事項※
・お好きな設問にお答えください。1つでもすべてお答え頂いても大丈夫です。
・頂戴したコメントは、寄せられた声をまとめた記事本文で紹介させていただく場合がございます。すべてを紹介できるわけではございません。予めご了承のうえご記入ください。
・頂戴したコメントを記事でご紹介する際、文量や関連性を考慮し、一部を抜粋して紹介する場合がございます。また、回答していただいた設問を飛び越え、関連する別の設問のときに引用させていただく場合がございます。予めご了承ください。




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集