pakoさん描く「原神」新春イラストにファン歓喜!過去にはモナ、鍾離なども投稿 | アニメ!アニメ!

pakoさん描く「原神」新春イラストにファン歓喜!過去にはモナ、鍾離なども投稿

1月1日に公開された『原神』新春イラスト。その担当イラストレーターがpakoさんだと明らかになりました。

ニュース
注目記事
pakoさん描く『原神』新春イラストにファン歓喜!過去にはモナ、鍾離なども投稿
  • pakoさん描く『原神』新春イラストにファン歓喜!過去にはモナ、鍾離なども投稿
  • pakoさん描く『原神』新春イラストにファン歓喜!過去にはモナ、鍾離なども投稿

謹賀新年と題し、1月1日に『原神』公式Twitterで公開された新春イラスト。その担当イラストレーターがpakoさん(@pakosun)だと判明し、大きな注目を集めています。

稲妻・鳴神大社を舞台に、旅人とパイモンをはじめ、神里綾華に宵宮、雷電将軍や八重神子らが晴れ着姿で集まった本イラスト。公開当初より、その絵柄から「担当イラストレーターはpakoさんか?」と予想されていましたが、この度ご本人が「描いたよー」と公表したのです。

pakoさんは『Fate/Grand Order』のアルジュナやエジソン、VTuber・九十九佐命さんなどを手がける人気イラストレーター。今回の発言を受け、ファンからも「見た瞬間にピンときました」や「やっぱりpakoさんだったんですね」などの声が寄せられました。

本イラストは公式から公開されましたが、過去には個人で鍾離や胡桃、モナなどのイラストも投稿しています。この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

pakoさん描く『原神』新春イラストにファン歓喜!過去にはモナ、鍾離なども投稿

《茶っプリン》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集