声優・青山吉能がアーティストデビュー!3年ぶりのソロライブで発表 | アニメ!アニメ!

声優・青山吉能がアーティストデビュー!3年ぶりのソロライブで発表

 声優の青山吉能が、本格的な音楽活動の第一歩となるライブ『青山吉能 SPECIAL LIVE 2021 よぴぴん家』を2021年12月4日にeplus LIVING ROOM CAFE&DININGにて開催。同ライブにて、2022年3月9日(水)にソロアーティストとしてデビューすることを発表した。

ニュース
注目記事
青山吉能
  • 青山吉能
  • 青山吉能
  • 青山吉能

 声優の青山吉能が、本格的な音楽活動の第一歩となるライブ『青山吉能 SPECIAL LIVE 2021 よぴぴん家』を2021年12月4日にeplus LIVING ROOM CAFE&DININGにて開催。同ライブにて、2022年3月9日(水)にソロアーティストとしてデビューすることを発表した。

 彼女にとって約3年ぶりのソロライブは、「Wake Up, Girls!」のソロイベント用に作られた「わたしの樹」から幕をあけ、初めて作詞をしたという新曲「たび」など、全12曲を披露。詰めかけたファンを前に、「目の前にあることに必死になっていたけど、やっぱりもう1回、自分の好きな音楽とか歌を自分の手で自分だけの音楽を作りたいと思った」と、ソロデビューへの思いを語り、青山吉能が歌うことを待ち望んでいたファンから大きな拍手が巻き起こった。

 これから新たな挑戦を始める青山吉能から目が離せない。

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集