“紫”がイメージカラーのキャラといえば? アンケート〆切は11月17日 | アニメ!アニメ!

“紫”がイメージカラーのキャラといえば? アンケート〆切は11月17日

アニメ!アニメ!では「“紫”キャラといえば?」と題した読者アンケートを約1年半ぶりに実施します。〆切は11月17日。

ニュース
注目記事
「“紫”キャラといえば?」
  • 「“紫”キャラといえば?」
11月26日は「いいプルーンの日」。

「11(いい)26(プル)ーン」の語呂合わせが由来の記念日です。主にドライフルーツとして食されるプルーンは栄養が豊富で、紫色の果皮を持つことで知られています。

アニメやゲームにも紫にまつわるキャラクターがよく登場します。髪の毛が紫色だったり、名前に「紫」の文字が入っていたり、紫色の服を好んで着ていたりと描かれ方もさまざまです。

そこでアニメ!アニメ!では「“紫”がイメージカラーのキャラといえば? アンケート〆切は11月17日」と題した読者アンケートを約1年半ぶりに実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。

〆切は11月17日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

参考記事:紫がイメージカラーのアニメキャラといえば?https://animeanime.jp/article/2020/06/16/54355.html


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集