「可愛いだけじゃない式守さん」今日は式守さんの誕生日! アニメ化発表記念PVロングver.公開 | アニメ!アニメ!

「可愛いだけじゃない式守さん」今日は式守さんの誕生日! アニメ化発表記念PVロングver.公開

『可愛いだけじゃない式守さん』(2022年4月放送開始)より、本日10月25日の式守さんの誕生日にあわせて、アニメ化記念PVのロングバージョンが公開された。

ニュース
注目記事
『可愛いだけじゃない式守さん』アニメ化決定ビジュアル(C)真木蛍五・講談社/式守さん製作委員会
  • 『可愛いだけじゃない式守さん』アニメ化決定ビジュアル(C)真木蛍五・講談社/式守さん製作委員会
  • 『可愛いだけじゃない式守さん』ティザービジュアル(C)真木蛍五・講談社/式守さん製作委員会
『可愛いだけじゃない式守さん』(2022年4月放送開始)より、本日10月25日の式守さんの誕生日にあわせて、アニメ化記念PVのロングバージョンが公開された。


『可愛いだけじゃない式守さん』の原作は、講談社「マガジンポケット」にて連載の真木蛍五による同名コミック。書籍の累計発行部数は210万部を突破している。不幸体質の男子高校生・和泉くん(CV.梅田修一朗)と、彼の“可愛い×カッコいい”彼女である式守さん(CV.大西沙織)の日常を描く、尊さ1000%のラブコメディだ。

本日10月25日は、式守さんの誕生日であり和泉くんとお付き合いを始めた日となっている。そんな記念日に、『可愛いだけじゃない式守さん』のTVアニメ化記念PV“ロングバージョン”が公開された。式守さんと和泉くんの日々をさわやかに綴った、ボイス付きのPVとなっている。

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』は、2022年4月より放送開始。

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。

■TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』作品情報
2022年4月より放送開始!
【STAFF】
原作:真木蛍五(講談社『マガジンポケット』連載)
監督:伊藤良太
副監督:山中祥平
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:菊池愛
アニメーション制作:動画工房
【CAST】
式守:大西沙織
和泉:梅田修一朗

(C)真木蛍五・講談社/式守さん製作委員会
《曙ミネ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集