アニメ「不滅のあなたへ」第2シリーズ制作決定! 川島零士、津田健次郎、原作・大今良時からコメント | アニメ!アニメ!

アニメ「不滅のあなたへ」第2シリーズ制作決定! 川島零士、津田健次郎、原作・大今良時からコメント

TVアニメ『不滅のあなたへ』の第2シリーズの制作と、2022年秋からの放送が決定。決定にあたり、出演キャストおよび原作者よりコメントも到着した。

ニュース
注目記事
『不滅のあなたへ』第2シリーズ制作決定(C)大今良時・講談社/NHK・NEP
  • 『不滅のあなたへ』第2シリーズ制作決定(C)大今良時・講談社/NHK・NEP
  • 『不滅のあなたへ』フシ役・川島零士(C)大今良時・講談社/NHK・NEP
  • 『不滅のあなたへ』観察者役・津田健次郎(C)大今良時・講談社/NHK・NEP
  • 『不滅のあなたへ』キービジュアル(C)大今良時・講談社/NHK・NEP
  • 『不滅のあなたへ』キービジュアル(C)大今良時・講談社/NHK・NEP
  • 川島零士
  • 津田健次郎
TVアニメ『不滅のあなたへ』の第2シリーズの制作と、2022年秋からの放送が決定。この度、出演キャストの川島零士と津田健次郎、および原作者よりコメントも到着した。

本作は、「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載中の同名のコミック(原作・大今良時)を原作とするTVアニメシリーズ。 第1シリーズ(全20話)は2021年4月から放送・配信され、2021年8月30日に最終話を迎えた。

第2シリーズ決定にあたり、フシ役・川島零士、観察者役・津田健次郎、 原作者・大今良時からコメントが到着。川島は、「第2シリーズでもより一層! 彼の永遠の物語を丁寧に演じて参ります!」と意気込んでいる。不死身の主人公・フシと新たな出会いの物語を、楽しみに待ちたい。

TVアニメ『不滅のあなたへ』第2シリーズは、2022年秋より放送予定。

<以下、コメント全文>


フシ 役 / 川島零士



アニメ『不滅のあなたへ』をご覧下さった皆様、ありがとうございました。
そして、何度も涙させてしまいすみません…!
第2シリーズが決定したこと、本当に嬉しく思います。
僕自身も、まるでフシの旅路の様に、素晴らしい役者の方々との出会いや現場での経験を得ることができました。
第2シリーズでもより一層! 彼の永遠の物語を丁寧に演じて参ります!

観察者 役 / 津田健次郎



この壮大で深い命のドラマが第2シリーズへと繋がる事をとても嬉しく思います。
これも応援して下さる皆様のお陰です。
第2シリーズでも皆様のご期待に応えられる様に、皆様のご期待以上のものをお見せ出来る様に頑張りたいと思います。
引き続き応援どうぞ宜しくお願い致します。

原作者/大今良時


第1シリーズでは多くのプロフェッショナルな方々に作品の世界を広げていただき、より多くの方に『不滅のあなたへ』を知って頂けました。
第2シリーズではフシがより外へ影響を与える存在に変化していきますが、作品も一緒に進化して、いろんな人に影響を与えられる作品になることを期待しています。

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP
《スーサイド・モモ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集