兄役・神谷浩史&父役・千葉繁が登場 映画「おしりたんてい」第3弾本編映像公開 | アニメ!アニメ!

兄役・神谷浩史&父役・千葉繁が登場 映画「おしりたんてい」第3弾本編映像公開

『おしりたんてい』シリーズの劇場版第3弾、『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』(8月13日公開)より、劇場版のゲストとしてルル役を演じた女優の鈴木梨央と、ゲスト声優の千葉繁、神谷浩史らの掛け合いが収められた本編映像が公開された。

ニュース
注目記事
『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』場面カット(C)Troll/POPLAR (C)2021東映まんがまつり製作委員会
  • 『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』場面カット(C)Troll/POPLAR (C)2021東映まんがまつり製作委員会
  • 『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』場面カット(C)Troll/POPLAR (C)2021東映まんがまつり製作委員会
『おしりたんてい』シリーズの劇場版第3弾、『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』(2021年8月13日公開)より、劇場版のゲストとしてルル役を演じた女優の鈴木梨央と、ゲスト声優の千葉繁、神谷浩史らの掛け合いが収められた本編映像が公開された。


『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』場面カット【画像クリックでフォトギャラリーへ】
『おしりたんてい』は、トロル(作・絵)による、幼児から小学校低学年向けの児童書のシリーズ。累計発行部数は900万部を突破している。
『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』は、2019年に公開された『映画おしりたんてい カレーなるじけん』、2020年に公開された『映画おしりたんてい テントウムシいせきのなぞ』に続く劇場版第3弾だ。映画のゲストとして、好奇心旺盛な“おてんば娘”のルル役を女優の鈴木梨央が演じる。またゲスト声優として、千葉繁(ザザ)、神谷浩史(ルカ)、神谷明(ペペ)ら豪華声優陣が脇を固める。


この度、鈴木梨央、千葉繁、神谷浩史が演じるキャラクターたちの掛け合いが収められた本編映像が公開された。
本作の舞台である“スフーレ島”で、空を自由自在に飛び回る好奇心旺盛な“おてんば娘”ルル(鈴木梨央)と、彼女を心配する父親のザザ(千葉繁)、その兄のルカ(神谷浩史)のやり取りが収録されており、本編の内容が垣間見えるものに仕上がっている。

『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』は、2021年8月13日より全国ロードショー。

■『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』
・見た目はおしり、推理はエクセレントな名探偵「おしりたんてい」が活躍する映画の第3作!
原作:トロル「おしりたんてい」シリーズ(ポプラ社)
監督:座古明史
脚本:高橋ナツコ 脚本協力:成田順
音楽:高木洋
制作:東映アニメーション
声の出演:
三瓶由布子
齋藤彩夏 
杉村憲司 
池田鉄洋 
小西克幸 
中村まこと 
櫻井孝宏 
渡辺いっけい
鈴木梨央 
千葉繁 
神谷浩史 
神谷明

(C)Troll/POPLAR
(C)2021東映まんがまつり製作委員会
《曙ミネ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集