祝!稲田徹さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は6月21日 | アニメ!アニメ!

祝!稲田徹さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は6月21日

アニメ!アニメ!では稲田徹さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月21日。

ニュース
注目記事
「稲田徹さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 「稲田徹さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 「稲田徹」
7月1日は稲田徹さんのお誕生日です。

稲田徹さんは1990年代にデビュー。アニメはもちろん、ゲームや特撮など幅広いタイトルで役柄を演じてきました。
2021年は『回復術士のやり直し』ブレット役や『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 後編 Paladin; Agateram』呪腕のハサン役、『僕のヒーローアカデミア』エンデヴァー役などでメインキャラクターを務めています。

「稲田徹」
そこでアニメ!アニメ!では稲田徹さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※TVアニメ、映画、OVA、配信作品、ゲーム、ドラマCD、舞台、吹替、実写など…演じたキャラクターであればすべて対象とさせていただきます。
〆切は6月21日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集